見出し画像

宇宙通販/引き寄せ 絶対に奇跡を起こす方法 6か月以内に大願成就 ミラクル


いつもありがとうございます!
今日は6か月以内に大願成就する
簡単に奇跡を起こす方法パート2


をお届けします

このお話は私前から知ってて
いろんな人がされているのをみて
やらなきゃな~と思ってたんですがやってなかったんです
でもひすいさんのお話をきいてやるぞ!!に決意を変えました
やらなきゃだとやらないですね
やると決めること

いろんな人が本当にこれを実践して
実践した人は本当にどんどん奇跡が起こるとみんな口口にいっています
実践した人にしか見えない世界
ぜひあなたも奇跡を自分の力で起こしてみませんか?

ではどうぞ~~~

~~ここからひすいこたろうさんの引用です~~

ありがとう2万5千回ゲーム
そのことをお伝えさせていただこうと思います

そんなゲームかというと

ルールは簡単

ありがとうと言う言葉を2万5千回言う
全く心をこめなくていい


ただ2万5千回言うと

心からの感謝が溢れてきて
途中からありがとうありがとうという言葉に
ものすごく心がこもってくる
そしてですねバスタオルが涙でびっしょりになる
くらい感謝の心が溢れてくると
だいたい6か月以内に
心から感謝の思いが溢れてくる
「現実が起きてくる」
という風に言われていましたので
もうぜひやってみたいと
心からの感謝の思いが溢れたとき
ありがとうと言いたくなる現象がやってくる
本当なんだろうか?
っていうのをねやってみたい
試してみたいと思ったわけですね
感謝っていうのは
頭ではできないんです
いくら感謝しなきゃとか思っても
頭で考えてはできないんです
溢れてくるものだから
2万5千回ありがとうと言う中で
感謝が溢れてくる
実際ねやってみたわけです

ただしこのゲームには
それはそれはヘビーな条件があるんです


それはですね
2万5千回ありがとうと言う中で
不平不満愚痴泣き言を1回でも言ってしまったら
 チーン
ありがとうの回数が
ゼロにリセットされてしまうというルール
このゲームの期間中は
不平不満愚痴泣き言はNG
ただ心の中で思うのはOK
口に出して愚痴を言ったら
チーン
リセット
心の中で思うのはセーフ
しかしですねこれまた難しかった
実際ねやってみたんですね
僕がやってみたのは2003年
まだ作家になる前の話です
やってみるとわかるんですが何度やっても
チーンなんですね
どんなにやっても不平不満愚痴泣き言をね
声に出して言ってしまう僕がいたんですね
もう無理だって2003年はあきらめたんです

ですが年を開けた2004年
運命はですね僕に微笑みかけてくれたんですね
なんと年明け早々僕は風邪をひいてダウンしてしまい
家でずっと寝込んでいたんです
奥さんは実家に子供を連れて帰ってしまい
僕はこれはチャンスだぞって思えたわけです
お正月だから会社にはいきませんお休みです
家族も実家に子供を連れて帰ってしまい
つまり家で一人
そして風邪をひいてるから
外にも遊びに行けない
これはありがとう2万5千回ゲームをやる
最高のチャンスなんじゃないかと思いました
これなら声に出して口を言うことはないであろうと
やってみたらですね
順調にありがとうの回数が進むんですね
こんな感じで言ってました
ありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとう

心をこめなくていいって
正観先生は言ってましたので
単純に1分でありがとうがどれくらい言えるのかカウントして
正しいっていう正の字を書いて
1分言うごとに正の字を書いて
それでカウントしてたんですね
順調に6000回いったんです
通常で2000~3000回で愚痴を言ってしまい
チーンとなって
お正月中家で一人
6000回まで行ったんですね
そしてですねなんと
TVに向かって愚痴を言っちゃってたんですね
声に出して
おもんねーわ!
チーン
僕はほんとにグッチーズだったんですね
本当に自分はこんなにも
愚痴を言ってるのかと
この期間中に
本当に自分自身にびっくりした
もうTV見ない!!これならいけるだろうと
もうただ6000回でチーンとなった時は
放心状態で
もうやっぱり無理と思ってあきらめてたんですが
結構ですねかぜが長引いて
しばらく寝てるとひまになってくるんですね
よしもう一回やってみよう
TVも観ない
電話も出ない
これならいけるだろうとやってみたんですね
6000回超えました
1万回超えました
1万2千回超えました
そして疲れが出てきてメールを見たらですね
めんどくせーな
って言っちゃったんですね
チーンです
もう僕ね本当に俺はこんなに愚痴を言っていたのか
とわかりまして
このゲームやってみてね
何が一番よかったかていうと
俺はめちゃめちゃ愚痴っぽい
わかったことが
このゲームをやってみて
1番良かったことなんです
愚痴を言ってる人て
愚痴を言ってることに気づいてないんです
でも気づいたらですね
どういう自分でいたいかは選べるんです
でも気づかないうちは選べない
俺はめちゃめちゃ愚痴っぽい
ということに気づけたのが一番大きかった
気づいたらですね
僕そのあとの人生で
愚痴がだいぶ減っていってたんです
このゲームをやったおかげなんです
どうなったか続きです
もう1回やり直してみたんですね
1万5千回突破
2万回突破
2万2千回超えたあたりから
本当に感謝の思いが溢れてきて

日常今生きていること
目が見えるということ
歩けること
家族がいるということ
友達がいること
働ける会社がるということ
本当に心からの感謝が溢れてきた
タオルで涙をぬぐわないといけないくらい溢れてきたんです
正観先生はバスタオルが涙でびっしょりになるくらい
というのはちょっと盛りすぎかなとは実際やってみて感じました
ただ小さなタオルが濡れるくらい
涙があふれてきました
心からの感謝が溢れてきて
正観先生がおっしゃっていた
「淡々と過ぎていく
普通の毎日が
幸せの本質である」
ということが本当にそうだなぁって
心から思いました

そしてですネ2万5千回無事にいえたわけですね
それが言えたのが2004年のお正月


正観先生は心からの感謝が溢れたとき
心からの感謝が溢れる現実がやってくる
だいたい6か月以内にやってくる
と僕は聞いていたので
どんなうれしいことがやってくるのかと思って
待っていたんです
6月6日ですね
お正月にやり始めたんで
だいたいちょうど6か月くらいでした
6月6日僕はその年
出版社のディスカバーさんにブログを書き溜めていた
原稿を送っていて
これで賞を取れたら作家としてデビューできる
というところに応募していたんですね
そのディスカバー出版社さんから
6月6日メッセージブック対象特別賞を受賞
作家としてデビューできますという連絡が
6か月以内
6月6日
何と僕の結婚記念日にですね
お知らせメールが来たんです
本当に心からの喜び
心からの感謝の日になった
本当に正観先生のおっしゃったとおりになった
心からの感謝が溢れた
だいたい6か月以内に
心からの感謝を伝えたくなる現実がやってくると
本当の僕の人生で起きたんですね
このゲームをやってみてわかったことは
想いを変えることって難しいんです
だから感謝が大事って言われても
感謝するってできないんです頭ではできないんです
でも言葉を変えれば思いは変わってくる
だから人は言葉によって
生まれ変わることができる
どんな自分でありたいか
その自分が発するであろう言葉を
発していく
今から発していく
思いは変えられないけど
僕らは言葉を変えられる
そして言葉を変えると
思いが変わっていく
現実が変わっていく

~~引用終わり~~

感謝が大事という話も皆さんよく聞きますよね
でもそうなんです
頭では感謝できないんです

思いは変えられないけど
僕らは言葉を変えられる
そして言葉を変えると
思いが変わっていく
現実が変わっていく
というのが分かりやすいですよね
私は今年実感したのは
意識して自分が口にする言葉本当に気を付けて変えました
未来に自分に起きてほしい言葉だけ使うように
いつも以上に意識的に口にする言葉を選びました
そうすると本当に現実が変わるのが早いんです
豊かだなぁ
うれしいなぁ
ありがたいなぁという言葉を口にしていると
どんどん感謝できることが増えてくるのを体験しました
ですのでこのありがとう2万5千回ゲーム
年内にやりますね!!!
やったらどうなったか?をまた動画にしますので
待っててください
宣言したからにはやります!!

ひすいさんの
愚痴を言ってる人て
愚痴を言ってることに気づいてないんです
でも気づいたらですね
どういう自分でいたいかは選べるんです
でも気づかないうちは選べない
俺はめちゃめちゃ愚痴っぽい
ということに気づけたのが一番大きかった
気づいたらですね
僕そのあとの人生で
愚痴がだいぶ減っていってたんです
このゲームをやったおかげなんです

というお話も本当にわかりやすいですね
みんな無意識なんで自分がどういう状態なのかも気づいてないんです
実は
恐いですね
愚痴を言ってることすら気づけない
気づかないからなおしようがない
だから現実が変わらないんです

私は今年の6月に三重に1泊してホテル最寄りの神社にご挨拶に行って
おみくじを引いたんですよ
そしたら大吉だったんです!
でも裏面に書いてる神の言葉がね
すごく突き刺さって
この日からいつも以上に自分の言葉に気を付けようと思えたんです

その中身をシェアしますね

神の言葉です

あつい寒いと歎くも無駄よ、
苦情言わずに にこにこと
寒ければさむいと歎き、
暑ければあついと愚痴をこぼす。
良きにつけ悪しきにつけ、苦情を言い不平を言う。
それは神様の御心に背く無駄事である。
古より人々は、知恵を絞り工夫を凝らして
暑さ寒さをしのぎ、
厳しい季節に順応してきたのである。
神様の御心に従い、知恵の泉を枯らさぬように、
黙々とにこにこ朗らかに
日々暮らすことが幸福への道である。

ここにある通りニコニコ朗らかに
知恵を絞り工夫を凝らし
本当に大事です
そしてこの世界は思考したことが現実になる
というよりも
アナタが普段口にしていることが現実になっています
そう
言葉が先
現実はあとです
本当に大事です
言葉が世界を創る
だから言葉を変えていく
あなたはどんな未来を受け取りたいですか?
どんな願いがまだ叶ってないですか?
あなたが先に与えればそれは
すぐに受け取ることができます

ね、簡単でしょ?

今日はここまで
ありがとうございました
応援しています~~✨

モニター募集そろそろ値上げですよ~~~✨
次に成功するのはあなたかも??

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?