見出し画像

この先の世界とバシャールの話 サバイブする方法 楽に生きるには 潜在意識と深くつながる

昨日は1920回ありがとう言いましたが
売りたかったもの4つのうち1つが無事に売れて
ありがとう
あと3個埋めたかったものが埋められて
ありがとう 3個分
累計で16万5千円分くらいになりました
ありがとうの効果だと思います
(これらはすべて物販みたいなものですが)
ありがたいですね
キャンセル使いながらありがとう2万5000回
目指していくか
4時間まとめてやるか
どこかで4時間ありがとうもやりたいですね
取りあえず毎日コツコツもやってみよ~と思いながら
やっております
皆さんもどんな効果でたか、
教えてくださるとうれしいです

正観先生の話が続いたんですが


お金の稼ぎ方の話
そして使い方の話
どうでしたか??
使い方の話はしている人が少ないので
とてもわかりやすいし
できてないな~
と思ったかたは採用してみると
現実が変化していくと思います
おさらい
”お金は、「人の役に立つように使う」と、
4倍以上になって返ってくるらしい
 お金が入ってきたときに、
「じゃあ、クルマを買い換えよう」とか、
「海外旅行に行こう」とか、
「自分が物質的に満足するため」
だけの観点でお金を使う人のところには、
どうもお金は集まりにくいみたいです。”

ここ、忘れずに生かしていきましょうね
当てはまった人
ドキッとした人多いのではないでしょうか??

今日はうって変わって

バシャールの話から引用です


ではどうぞ~~

~~ここからバシャールの引用~~


!!日本はフリーエネルギー開発の
先駆者となる可能性を持っています!!
なぜ日本なのかと申し上げますと、
どこの国より原爆被害や
原発事故を経験しているからです。

 日本は、国を挙げて
無限なる資源確保に
取り組んでいける可能性があります。
フリーエネルギーの開発によって、
様々な問題を解決することができるのです。
人類全体の生活水準を高めてくれるだけでなく、
自然界のエコシステムの修復に
力を注ぐことができるようになります。
つまり、月面着陸以上の
人類最大の飛躍に関わる開発を、
日本からスタートさせることができます。

~~引用終わり~~


なんでこの話にしたかというと
いまユーチューブで人口石油の話
話題ですよね

この話がどうなっていくのかにせよ
2030年以降の地球は本当に素晴らしい場所
素晴らしい世界になっていくと言われています
これは占星術でもデータで読み取れるんですが

こういう今の物質世界、権力社会
はどんどん壊れて行くのがやぎ座冥王星の終わりの世界の象徴です
そしてみずがめ座冥王星の世界がここからゆっくり
時間をかけて創られていきます
横の繋がりが大事で
個人で活躍できる社会

これが出来上がった時
今のような古いシステムが必要なくなっていく
ということですよ

今社会全体が抱えている問題点なども
どんどん解決していくんです

その先駆けに出てきているのが
こういった情報で
1つにしか過ぎないと思いますが

今までもこういった
情報はあったんですがうまくいかなかった
それはやぎ座冥王星の世界で
権力者が構築したシステムの中で私たちは
生きていくようにできていてので
権力のある人たちに都合がいいとは言えないものは
消えていくようになっていたんですが
このやぎ座冥王星が終わる
ということはですよ?

それができなくなるということです
いままではそれが当たり前だったのは
やぎ座冥王星のパワーもあったんですが
この時代は終わり
みずがめ座になります
ですでのどんどん個人個人が活躍できるようになり
より自由でよりグローバルで
いままでの固定概念からは想像つかないような
自由になれるモノがどんどん具現化していきます
ですのでいままでもこういうのあったけど
うまくいかなかったよ
っていう意見も見たんですが
それは時代があっていなかった
だけですので
ここからのみずがめ座冥王星時代に
こういうものがどんどん出てくるし
どんどんこれが活用できるようになっていくということです

ですのでこの人口石油の話も
ネガティブな意見も沢山あるみたいなんですが
私としてはこれも1つに過ぎず
どんどんこういったものが出てきて
それが増えながら
現実になっていくんだ
と思っています
皆さんはこの人口石油の話どう思いましたか?
良かったらコメントで教えて下さいね

次元上昇とか5次元とか皆様いろんな話もありますが
次元上昇ナンテかんたんだなと最近思ってます
この話も明日にでもしますね

ここから世界は激動の世界に入っていくのは
占星術のチャート見ている人はみな知っています
だって新しい時代に入るんですから
古いものを壊していかないといけないので
最初はいろんな予想外のことが起こるのは当たり前です
でもこの激動の世界にいて
自分はどんな気持ちでいるのか
どうあるのか
これが本当に大事です
なんで私はこんなふうに思えたかというと
自分の潜在意識が教えてくれたからです
ここからはみなさん
自分自身と繋がっていくということが
本当に大事です
誰かに聞いてとか
誰かに教えてもらって
ではなく
自分自身と深くつながって
自分に聞くこと
これができるようになる人が
1人でも多くなるのが大事です
ですので
みなさんがより自分と繋がれるようになれるような
発信していけたらな
と思って毎日更新しております
応援してくれたらうれしいです
そしていいなと思ったら拡散シェア
して頂けると本当にうれしく励みになります
皆さんの力をかして頂けるとありがたいです

これからも役に立つ情報
いいなと思った情報中心に
それを「よりわかりやすく」「かみくだいて」
入りやすい言葉で発信していくので
よろしくおねがいします!!

追伸


そういえば昔
バシャールのオンラインセッション
参加したことあるんですよね~
2年前だったかな?3年たつかな?
あらかじめ質問用意して
それに答えていくっていう方式だったんですが
地球の今の上昇具合は予定通りなのかどうかを聞きたかった
のですがうまくバシャールに意図が伝わらず
パラレルが無数にあるみたいな話になって
ずこーってなったのを覚えています
が、ほかは忘れましたね(笑)
昔のブログに残ってるかな?
確かあんま残ってないような
っていうこともありましたが
基本チャネリングは誰かをおろすよりも
自分で自分をおろすほうがいいので
自分の潜在意識と深くつながっていくこと
これがいちばんだなぁと思っています!!

では今日もありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?