見出し画像

潜在意識書き換え 金運鑑定 Yさんの場合


生年月日(西暦)*1971年7月21日年齢*52歳


性別*女性ご職業*無職

お悩み(具体的に)


お金を手元に残せません。 以前、鑑定で、お金を使うのは寂しいからと教えていただきました。 今は、そんなに、寂しい感じはなく、安定していますが、やはり、お金が手元に残りません。 仕事をしていないので、そのことで焦ってしまっているのかもしれませんが、来月には就職しようと思っています。 働き出したらお金を手元に残せるようになりますか? 集中できる趣味を持つ、何かを作る、とアドバイスをいただきましたが、今、就職に向けての勉強をしていて、なかなかその時間をとれません。 お金を使うのも、主に教材ですが、身の丈に合わないほど使ってしまいがちです。 自己投資といえど、使いすぎはよくないですよね。 なかなか悩んでしまいます。

理想の未来や夢、目標*


支払いに困らない生活を送れるようになること。
 興味のある講座を自由に受けれるようになれること。

夢や目標を達成できていない自分なりの考え*


金銭感覚がおかしい。

お悩みは
・お金がたまらない
・使っちゃう

理想は
入ってきたお金を貯めておきたい

なぜできないのか?
入ってこないのに使ってばっかり
=使いたくなっちゃう
=いろいろ知りたい、興味がある
=使ってみたい

使ってどう思うのか?
=満足している

使って満足するけど
入ってきたお金を貯めておきたいという矛盾した思考の状態
これがなんでなのか?

=支払いに困らない
というワードが潜在意識に強く刻まれている状態であること

この言葉がず~~~~~と30年自動的に再生されてきたから、

=なんでかわからないけど使っちゃう
=支払いに困る

=使いたくなっちゃう
=支払いに困る

=入ってこないのに使ってばっかり
=支払いに困る

という風につながって潜在意識が現実化しています
潜在意識は善悪の判断はできない

=頑張ってお金がないとは言わないようにしていた
=支払いに困る

支払いに困らないだと語尾を理解できない=善悪は判断できない
潜在意識はそれがいいと思い現実化する
=困 が強烈に繰り返されている

本来であれば
働いてもないのに=使うお金がある
入ってこないのに=使うお金がある
支払いに困る=今まで支払ってこれた

家がなくなるほど支払いに困ってはない

=潜在意識の勘違いであるということ

ここの「無意識の思い込み」=勘違いを
お金が溢れる
お金が手元にたくさんある
お金を使っても余る
などに変えていくことが必要

3月から半年間自分の力ではお金がない現実は変わらなかった
=なぜなら潜在意識、無意識の部分だから

まずは家の掃除、断捨離、メルカリに感謝して手放す
これだけでもまとまったお金になる


お金に困るの思い込みを変えていきましょう~


月 蟹座
太陽と月 かにのかに
金星 蟹座
MC 乙女

月と金星合
月と天王星スクエア
水星火星オポ
水星木星スクエア
水星海王星スクエア
金星天王星スクエア
火星木星スクエア
火星海王星スクエア
木星土星オポ
木星海王星合
土星海王星オポ

水星火星オポ


心のどこかで「言っても無駄」「相談しても無駄」と思っている
感情を溜め込まずに、うまく外に出していく手段を見つける

水星木星スクエア
このアスペクトを持つ人の学びは、集中力です。

火星木星スクエア


よく考える前に行動してしまったりする
あえて危険な道を進むことに惹かれる

火星海王星スクエア
自分のマイナス思考だけでなく、周りのネガティブなエネルギーを吸収してしまうこともあります。
嫌な感じがしたら、その場から距離を取って自分を守る

海王星土星オポ


自己不信に陥りやすく自己愛が足りない

12ハウスに海王星


心の安定を得るには、人を助けたり、ボランティア活動で多くの人に分け隔てなく接する機会をもつといいでしょう。

8ハウス金星


貰い運
性的なものと霊的なものに不用意にちかずくとトラブルのもと

木星土星オポ


バランスを取ることは難しいので、どちらかの性質を自分の役割とし、もう一方を周囲の人に投影することが多いようです。
例えば木星の性質が強いとすると、楽観的で自分を甘やかす性格が強くなり、周りから何かと指導される立場になるかもしれません。
すぐに成功しなくても、結果を出すことに焦らないようにしましょう。
じっくりと自分の能力を磨いていく、大器晩成型のアスペクトです。

木星海王星合


創造性が豊かなので、芸術面で才能を発揮する人も多いでしょう。

土星海王星オポ


夢や理想を現実化する

ナイチンゲール
思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。

ブッダ
「人は、私はこういう人間だ、と
自分で考えるとおりになりますそれと異なったものになることはありません」

イエスのマタイ13章
おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。

神の言葉です

あつい寒いと歎くも無駄よ、
苦情言わずに にこにこと
寒ければさむいと歎き、
暑ければあついと愚痴をこぼす。
良きにつけ悪しきにつけ、苦情を言い不平を言う。
それは神様の御心に背く無駄事である。
古より人々は、知恵を絞り工夫を凝らして
暑さ寒さをしのぎ、
厳しい季節に順応してきたのである。
神様の御心に従い、知恵の泉を枯らさぬように、
黙々とにこにこ朗らかに
日々暮らすことが幸福への道である。

私たちは毎日6万回思考をしていると言われています

この6万回の中の95%が「同じことをずっと繰り返し思考している」

だから現実が変わらないような仕組みになっています。
新しい思考は5%しかしていないと言われています
つまり望むことを思考する時間は5%以下

という状態になっている=だから現実にならない、いつもおなじみのものが現実化している

この無意識の状態を意識のある状態に戻していく方法が
レッスンの中に詰め込まれています。

今まではずっと長い間「望まないことを現実化させる」
逆引き寄せの法則の中でいきてきました。
だからうまくいかないし、なってほしくない事ばかりが現実化するっていう仕組みでした。

これを正しく「こうだといいな」「こうなったらいいなぁ」という思考が現実化する方法があることを生きてるうちに知ることができるのは20%もいないと言われています。

いままで何十年と苦しんできた原因がわからなかった
だから不安だった
でもこの不安もようやく終わりにすることができる日が来ました。
ここでお金の不安は完全に終わりにして、お金の豊かさの溢れる世界に変えていきましょう

LINEに登録してもらうと最短で願いを叶える方法がわかる動画をプレゼントしていますのでぜひ~~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?