見出し画像

宇宙通販オーダーするのに叶いやすい場所 part2


今日は気のいい場でオーダーすると叶いやすいで話

昨日の話の続きで
飛行機だったり新幹線だったりで意図すると
スムーズに現実になりやすいって言うのがあるんですが
私の潜在意識がプラスで言っていたのは
気のいい場で意図すると早くなるよっていってたんですよね
これはどういうことかというと
吉方位で開運日に方位旅行に行って
その旅先だったり
旅先のお風呂に入っているときだったり
散歩してていい気の場があったらそこでだったり
なので移動中に意図を決めて
旅先で意図してっていうのもオススメで
もっと細かく使おうと思ったら
毎日変わる日ごとの吉方位があるので
この吉方位に行ってカフェでゆったりと
仕事の準備したり
仕事してもいいし
本読むのにも入りがいいり
計画立てるのにいいんだよね、日盤の方位
なので移動しない人でもできるので
おすすめ
あとは氏神さまに通っておくのもいいですよね
私は近所の氏神さまはもう随分むかしからしょっちゅう行っているので
いつもお世話になっておりますと思っております
なので気のいい場で意図を出すっていうのを意識してみてください
意図が見つからない場合も
気のいい場にいって意図を探していけばいいと思います。

もう1つ昨日の続きで
普段しているメンテナンスは
リンパ流しにいって
カイロプラクティックいって
あとハリも好きで刺絡っていう瘀血をわざと抜く方法があるんですが
身体の中の悪い血、滞った血であり、これを抜くことで身体の中の巡りが良くなると考えられています。
これも結構長くやってました
いまやってないんですけどね
鍼の先生が方位めちゃめちゃ真剣に10年以上取っているっていう話を聞いて
方位やる事に決めたんですが
方位とってても全然幸せそうじゃない人みたことがあったんで
ずっと知ってたけどやってなかったんですよね
この人が方位とってても全然うまく言ってない理由が
正観先生の話で腑に落ちたので
方位自体には効果あるじゃんってやっと思えたので
採用することにしたんですよね
この話もたまにしているんですが
ハリも刺絡自体はしている先生少ないんですが
興味があればぜひやってみてください
個人的にはおすすめの方法で
物理的に汚れた血を抜くのはおすすめです
血が汚れる原因ももちろん取り除かないといけないんですが
一度汚れたものをきれいにするのは時間ものすごくかかるので
そこだけ排出できる方法ってすごいなって思うんですよね
あと自分の血液の状態も目で見えるっていうのって
なかなかないと思います
ドロドロだとよくないしね
カイロプラクティックの先生はもう10年以上の付き合いで
会うたびに腕が上がっていかれてて
整体ってやる側で考えると
1回で直さずに通ってもらうのが目的になりがちなので
1回ですかっとすることってまぁないんですが
ここの先生だけは
1回でどうにかしてくれると信頼しているので
いやぁっぁぁもう限界ぃぃぃていう状態でいくと
マジで助けてくれます(笑)
どちらも大阪ですが行ってみたいかたはラインくださいね
紹介しますよん!!!

肉体をいい状態で維持するうえで
美容面でもそうなんですが
骨って絶対に一番大事なんですよね
エステにいくのもリンパ流しにいくのもいいんですが
骨がゆがんでいたらどうにもならないし
骨の影響で内臓の位置って変わるので
いい整体の先生に出会えることって大事で
私もこの先生と10年以上の付き合いなのは
この先生が20代の時に食事の指導めちゃめちゃしてくれたんですよね
コンビニのものは食べない
小麦も乳製品も極力取らない
小豆がゆ食べなさいに始まり
一番体調が悪かった時に病院の薬のんで悪化して
どうにもならなかったんですが
先生が思い切って全部薬止めたら?って言ってくれて
やめても大丈夫だし大丈夫になるから
いったんやめてみ?って言ってくれたのをきっかけに
ほんとうに病院いくのやめたんですが
そこから体調よくなったんですよね
この先生には頭が上がらないくらい感謝しているので
ここ最近はたまにしかいかないですが
たまにしかこないって体調いい証だもんねって
行ってくださる優しい先生
そもそも予約も普段いっぱいなので
私が行かなくても商売繁盛してらっしゃるので
いい先生と出会えたおかげで今の自分があるので
感謝しかないですね
なのでみなさんも潜在意識の状態が肉体に出ています
肉体のほうを整えるとつられて潜在意識もよくなるので
土用や水星逆行などの期間は
自分の肉体を整える期間として
シッカリメンテナンスするのもおすすめです

思い出せる過去は全てうそ
って話もずっとしようと思ってしてなかったので
今日書けるかぎり書いておきますね
私たちは昨日のことはすでに半分忘れるんですよね
で、もう1日経つと覚えてたその半分の中の半分をまた
忘れていきます
ですのでどんどん忘れるようにできているんですが
思い出せる過去というのはすべて
エゴが握りしめているもので
エゴは自分が強く感情が動いたもの
特にネガティブな場面をエゴは握りしめています
なんで握っているかって
守りたいから
同じ思いをさせたくないから
気づつけたくないっていう思いがあるので
エゴは大きな声で騒ぐんですが
騒げば騒ぐほど気分はよくない状態になってしまうんですが。。。
不器用すぎますねエゴっちよ、、、
でね、私たちはいまという瞬間にしか存在できないし
過去は日々忘れていきます
いまのあなたが 思い出せることは すべて
いまの あなたの 状態によって 変わってきます
いまのあなたが幸せなら
思い出す過去も幸せに変わっていきますし
いまのあなたが幸せではないなら
思い出す過去もそうなっていきます
このくらい 過去なんていう記憶って
ほんとーーーーーにあいまいで
何なら全部うそだよっていってもいいほどあいまいです
少し前も 私から数日返信なかった時も
と言っていた人がいたんですが
数日返信しなかったことなんて ないです 
(笑)
それ本当ですか?いつですか?教えてください
って伝えたら
返事がないのは1日でした
記憶改ざんしすぎであやうく
やってもないことやったとなるところでした
あぶないあぶない(笑)
このくらいエゴは大げさに改ざんして
自分の覚えていることは過去になればなるほど
尾ひれがついてて盛り盛に持ってて
盛りすぎて原型すらないこともたまにあります
むしろそのほうが多いと
私は思っていますよ
ですので人の記憶ってほぼ嘘です
嘘と思っていいくらいなんです
えーーーーーーでもでもって言う声聞こえそうなんですが
なんで私がこう言い切れるのか?
ポイントは過去に戻れば戻るほどってところです
過去に戻るってことは年齢もどんどん若くなっていきますよね
特に子供のころの記憶はほぼうそのようなものでしょう
だって
子供の視点で
現実を100%認識することなんて
無理だと思いません?
無理なんですよ
子供の視点で認識できる部分って言うてしまえば
100あるうちの数%かもしれません
5歳7歳の視点で理解できる現実ってどの位だと思いますか?
この視点で
今の自分の 出来事にはすべての試練と恩恵が必ず同量、含まれてて
いやなことが起こった時は試練の部分しか見ておらず
恩恵が見えていない状態
恩恵が必ずそこには試練と同量あるはずなのに
その恩恵は全て見過ごしてしまっているから
試練にしか感じないのです
5歳の価値観で
5歳の視点でみたことと
今同じことを自分が体験したとしたら
どう思うか?
きっとまったく違う出来事に感じることができると思いません?
なので思い出せる過去ナンテ全部うそなんです
その5歳だったり7歳だったりで
傷ついた記憶
この時の感情を
エゴは今になっても大きな声で叫んで騒いでいるのです
また傷つくかもしれないぞ!!!
というように。
なのでエゴの騒いでいることも
5歳の時のことをいまだにいっている可能性もあるんですよね
こう思うとエゴっちかわいく思えますよね
もう大丈夫ですって
そういってあげれるようになると思います
なので過去の経験から思考することはすべて無駄です
過去こんなひどいことされた!とかは特に無駄です
された言われたもあり得ないので
あなたが被害者だと思うのであれば
その加害者を作りだしているのは
紛れもなくあなた自身でしかないので
あなたが被害者になるのをやめることができれば
あなたの世界に加害者が生まれることもないのです
ここを理解してすべての出来事を見渡すことができるようになれれば
嫌な出来事のなかからも恩恵を見つけられるようになっていきますね
これができるようになるのかならないのか?
が地球マトリックスから抜け出せるかどうか?
のコツなんですよね
この世界は法則と仕組みを理解して
思いを現実にできるようになれたら
だいぶ世界が望み通りになっていきます
これができるようになったら
最後すべての出来事から恩恵を見出せる心になれるかどうか
ここだなぁってこの動画発信するようになって
もうすぐ1年なんですが
自分の頭の中の整理もかねて毎日書いていますが
言葉にしようとすればするほど
わからないことが明確になり
そのわからないことをわかろうとするので
やっぱりみんないつかは発信側にたつのが一番おすすめですね
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?