見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】引き寄せの法則 貧しさマインドまだ持ってるの?宇宙人からのメッセージ

貧しさ世界から脱出せよ!!

朝からみていた動画でとてもわかりやすい表現あったので抜粋します

~~引用ここから~~
2017年からの7年間の生き方の集大成を
あなたが受け取る1年になるので
いままでの選択の積み重ねですね
いまさらどうしようもないとすることです
~~引用ここまで~~


と優しく辛辣なことを言っておられました(笑)

いまさらどうしようもない(笑)あららら
本当にこれなんですよね
いままでのあなたの生き方、世界にあなたが与えてきたもの
を、集大成として受け取ることになるのが2024年です
貧しさ意識で生きてきたひとはそれを集大成として受け取ることになるでしょう
それもあなたが創り出した現実なので
淡々と受け取ること
ここにまた文句不平不満を言うとそれがあなたの元に戻ってきますよ

みんな自分で選んだことなので
それぞれの選択を尊重したうえですみ分けていくしかない
と言われていました
いいもわるいもありません 
いまのあなたにぴったりちょうどいいもの
が現実になっていくだけなので
引き寄せの法則とはあなたの望むものが引き寄せられるのではなくいまのあなたにとってそれがふさわしいというだけ
それを創ってきたというだけです
目の前にいても全く違う世界を生きる人が増えるでしょう

全てのものは愛であってそして豊かさである
創り上げた現実すべてに愛を見出せる意識が豊かさ意識

~~引用ここから~~
何事も当たり前と思うと貧しさ意識に陥っていきます
この世で当たり前のことなどなにひとつないことに気づける意識をもてるかどうか



当たり前と思うと自分はお客さんだからお金払ったらサービス提供されるの当たり前でしょ?早くしてください。ってなると自分のことばっかりですよね
自分のことを優先してください
サービスするのは当たり前でしょ?っていうのはこれ完全に貧しさ意識なんです
~~引用ここまで~~


って思ってること全部言うてくれててあっぱれでしたね

お金払ってやっていただけるって
どれだけありがたいことなのかということに気づけない人には
ストレートにそのままお伝えすることにしています。
去年でしたら、気づけるようになるといいですねと思いましたが
今年からはそういった場合はもう私もお断りしていこうと思っていますので
貧しさ意識のままの世界、自分の融通のみきかせたい人にはしっかり伝えます
昨年以上に具合のあんまりなひと目撃する場面増えましたね
発信している以上、発信者のみなさまの手にあふれるほどになってきたので
私ですら遭遇する機会増えたんで
有名な発信者の皆様を思うと、おーーーーー。。。。ってなります(笑)
言葉にできませんね(笑)

自分ができないことをやってくださるわけ
お金を払うことでそれをやってくださる方がいらっしゃる
こんなありがたいことはないすべてそうです
って言われてましたがここに感謝できるようになれば中級者ですね
催促するのを注意したけどまた催促されたかたがいましたが
自分のことばっかりですよね
自分のことを優先してください
サービスするのは当たり前でしょ?は完全に貧しさ意識
で当たり前のエネルギーってこっちに伝わるんですよ
私は霊能者ではないですが、
エンパスなのでエネルギー的な意図は瞬間で届きます
特にラインなどの文字でのやりとりは
送ってくる前からだいたい届いています
当たり前でしょ?という意識のかたはもう直せないケースも多いので
どんどん世界線はずれていきます
豊かさ意識で生きる世界線を創れる人は
圧倒的に少数になっていきます
全く別の世界になるでしょう
少数のひとはしっかりとコミュニティで繋がることが大事ともおっしゃっていました
本当にこの通りだと思います
お試しやってくださってそのまま講座やってくださってるみなさまは
本当に一生の付き合いだと思っているので
豊かさ意識の世界どんどん広げていきましょうね

起きたら買ってきて飾っていた切り花が全部さいていて
とてもきれいですねと思いながらいま文章打っています
花を飾る心の余裕があるっていいですよね
部屋が観葉植物だらけなので鉢植えはもう増やさないですが
お花のパワーってほんとすてき
こういうお花だって栽培して売ってくださるかたがいるおかげで
きれいな状態だけ鑑賞できるってすごいですよね
どれだけ小さなかこちに感謝できるかどうかで世界は変わります
当たり前マインドのかたは変えたいなら最後のチャンスが
いまかもしれませんね

「他人軸」は自分のパワーを放棄しているのと同じ!?
幸せを引き寄せる「宇宙人」からのメッセージ
宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方
ザ プラネット フロム ネブラ著『宇宙人が教えるポジティブな地球の過ごし方』
から引用します
~~引用ここから~~

自分を「被害者」にしている?
 君もわかっていると思うけど、
他人のアドバイスを受け取るのも受け取らないのも自分次第で、
「自分の選択」なんだ。
 人のせいでも周りのせいでもない。これが「自分軸」の考え方だ。
 逆に「他人軸」な考え方は、自分のパワーを周囲に明け渡してしまう。
 自分のパワーを他人に託してしまうせいで、
自分の願いからかえって遠ざかるような経験をすることになるんだ。
 すると、思い通りに進まないことを周囲に責任転嫁して、
自分を「被害者」にしてしまう。
 こんなふうに、自分の選択に責任をもたないのが「他人軸」の考え方だ。
「他人軸」になると、いつも自分以外の何かが悪い、
と思って、何もかも非難するようになる。
 自分が持つパワーとは、「体験したいことを自分で選ぶことができるパワー」、
つまり「自分のリアリティを自分で創るパワー」のことなんだ。
 自分のリアリティを創るには「自分軸」じゃないとできない。
「自分が体験したいリアリティ」を選ぶには、
軸を自分のハートに置いて、選んでいく必要があるからなんだ。
「他人軸」の考え方だと、誰かのせいで自分はこんな目に遭わされて、
社会のせいで自分はこんな状況にさせられている、親が悪い、夫が悪い、
学校が政治が、という具合に、
自分の思いを他に投影して文句の上に文句を重ねるようになる。
 なぜなら、「他人軸」は、出口がないらせん階段をひたすら下降するのみになるからだ。
 そして、「他人軸」で否定的な人ほど、自分自身を否定して受け入れない。
 自分に自信がないから、さかんに周りの人にアドバイスを求めるようになるんだ。
 シャライーに言われた通り、女性に「自分軸」と「他人軸」の考え方のちがいを伝えた。

 けれども、彼女は相変わらず、
「私の状況をどうにかして! 
宇宙人のバシャールやエイブラハムの講演会に行っているあなたなら、
簡単に解決する方法を知っているはずでしょう?
 私に魔法をかけて悪いエネルギーを吹き飛ばして!」 と言う。
「あのね、奥さん。『他人軸』では望みを手に入れることは難しいです。
 それとね、私があなたの置かれた状況を変えてあげることはできません。
 あなた以外に状況を変えることはできないのですよ」
「あら! でも、願いは叶えられるって、
バシャールだってエイブラハムだって言ってるじゃない
「自分の願いは、“自分で”叶えることができるということなんです。
 誰かに叶えてもらうことはできません。よろしければ、
ポジティブに『自分軸』で考えられるよう練習してみましょう」
 そう言うと、彼女はガッカリした表情で、「もういいわ」と帰ってしまった。
「こうじゃないとダメ」は可能性の扉を閉じる
 その日の夜、風呂に浸りながら今日あったことをぼんやり思い出していた。
「全然彼女の心に響いてなかったな……」
 すると、シャライーの声がどこからともなく聞こえてきた。
 お疲れ! まぁ、なかなか「他人軸」を手放すのは、難しいもんだよな。

「自分軸」は自分のハートに軸を置いて考えるから、
進化と発展の流れに乗っかれる。
つまり、自動的にポジティブな考え方になれるんだ。
 でも、「他人軸」はその反対で、軸を自分以外の場所に置いて考える。
 だから、自分のハートがお留守になってしまっているんだよ。
恐れや不安から自分を直視することができないからね。
 もしも本当の自分を見つめたら、
かわいそうな自分がザックザック出てきてしまうと信じているからなんだ。
 さらに、「他人軸」な考え方になると、
「こうじゃないとダメ」が多くなってくる。さっきも言ったように、
なんでもかんでも非難するようになるから、結果的に可能性の扉を閉めてしまい、
出口も入り口も自分でふさいでしまうようになるんだ。
 たとえば、洪水で家の屋根に登って助けを待っている男がいるとしよう。
「神様、お願いします。助けを呼んでください」と叫んでいる。
 しばらくすると、水の中をゆっくり歩く馬がやってきた。
 さらに、木の板がたくさん流れてきた。
でも、
彼はひたすら「神様、お願いします。誰か助けを呼んでください」と言う。
 そのうち水量が増して彼は逃げ遅れてしまった。
 天国に行った彼が神様に向かって、
「なぜ助けてくれなかったんですか」と文句を言うと、
神様は「助け舟を出したのに、どれも受け取らなかったのは君じゃないか」と答えた。
 つまり、この男は「他人軸」の「こうじゃないとダメ」で可能性の扉を
全部閉めてしまい、チャンスを自分で握りつぶしてしまったんだ。
 もし彼が「自分軸」だったなら、ハートに軸があるから、
助け舟をちゃんと受け取ることができただろう。
「すべて自分で選択している」
「自分軸」と「他人軸」とでは結果が全然変わってくる。
だからこそ、「他人軸」的な考え方を「自分軸」に変えていく必要がある。
「自分軸」は可能性を自分の力で獲得することができるんだ。
 それと、「他人軸」な人ほど非難と文句が多くなるのは、
さっき言った通りで、責任転嫁する考え方だから周囲に対する文句が絶えなくなる。
 自分は文句が多いなと自覚がある人は、ちょっと立ちどまって、
「すべて自分で選択している」ことを認識するクセをつけるといい。
 誰かに言われて行動するのは自分のハートが追いついてない、
お留守の状態だ。そういう状態で物事がうまく運ぶためしはないからね。
 もし「自分軸」を選択した場合、物事が思ったようにうまく運ばなかったとしても、
文句は出ない。
 だって、自分のハートが共鳴したことをやりきっているからなのさ。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
ハートに聞いてみるという習慣を創るといいと思います
なにかをやろう!と思ったのに時間がたつとでも、、やっぱり
でやめてしまう人はエゴ思考の声に騙されているんですが
思考優勢になっていますね
ペインボディです
感情が押し殺されたまま封印されてるのでエゴ優勢になります
過去の自分、よく言うインナーチャイルドを癒すこと
過去の自分に愛を送ることが必要でしょう
わからなくなったらハートに聞いてみる
ワクワクすることがわからない人もハートに聞いてみるといいでしょう
胸に手を当ててハートに意識を集中させる
じぶんはどうしたいのかと自分に聞いてみる
ハートの声が聞こえるようになるまで時間がかかる人もいるでしょう
根気よく練習してわかるようになるまでやるんです
皆早々にすぐあきらめるんでわからないんですが
基本全てできるようになるまでやる
わかるようになるまでやる
成果が出るまでやり続ける
これが成功した人です
すぐにあきらめた人たちが失敗したといいます
やり続ければ必ず成果は出ます
そして自分が最初思った形ではないケースもあります
斎藤ひとりさんが覚悟して一生懸命やると指導霊が付く
自力でやっていくうちに他力でうまくいくようになる
他が味方したくなるほど一生懸命にやっていると
途中で指導霊が変わるとおっしゃっています
この通りですね
「自分のリアリティを自分で創るパワー」を周りに明け渡している人
本当に多いですね
だれかにこれされたああされた!!
こんなひどいこと言われた!はすべてあなたが必ず先に誰かにしています
 「他人軸」な人ほど非難と文句が多くなるのは、
さっき言った通りで、責任転嫁する考え方だから周囲に対する文句が絶えなくなる。
 自分は文句が多いなと自覚がある人は、ちょっと立ちどまって、
「すべて自分で選択している」ことを認識するクセをつけるといい。
寒いすら天の気に対する不平不満である話しましたよね
皆気軽に自覚なく不平不満を口にしているので
自分が文句が多いことを自覚してない人が多いんです
人生思うようになってないな
と思うなら間違いなく無自覚に文句ばっかり言っています
ジャッジマンでもあるでしょう
思うように言っている人は自分の言葉に責任を持っている人でしょう
未来に起こってほしいことしか私は口にしないようになれたのは
やっぱりありがとう25000回に挑戦してからよりできるようになりました
ありがとう25000回やるとカンタンに不満を無自覚にいう自分に
気づけるようになったので本当に今は声に出す言葉に心を配って
言葉にしています
厄介者しないでくださいとカンタンに口にする人がいましたが
それは相手の人を 「この人は自分を厄介ものする程度の人間性しか持ち合わせていない人物である」ということを軽率に口にしている自分に気づいてないんですよね
だから また 人に 嫌がられるように思わざるを得ない体験をすることになります
全部自分が創って 自分が人に与えたものが戻ってきているだけですよね
具合のいまいちな人たちは春が終わるまでには卒業しておきましょう
できない場合はそれも自分の選択の結果でしかないので
カルマの解消がんばりましょうね
応援しています!!
ありがとう300回で浄化しましょう~~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?