見出し画像

潜在意識書き換え! 金運 鑑定 Iさん の場合

動画版~チャンネル登録お願いします~~!!w


20230905 Iさん 1978年6月2日(時間不明)


お悩み(具体的に)


借金を減らしたい。何を努力すれば現実が改善されていくのか導いてほしい。他力本願と言われるが学んでその先自分で考えていけるようになりたいです。

理想の未来や夢、目標


お金の苦しみは一生感じたくないです。
少ない金額でも良いので、お金で迷惑をかけることなく暮らしたいです

夢や目標を達成できていない自分なりの考え


知識が足りない。根性がない。自信がないだと思います。(ない が刻まれている)

「借金」「お金の苦しみ」「迷惑」という言葉に思考・意識が集まり
結果それがずっと現実化している現状
「借金をすることは情けないこと」という無意識に自分で自分を否定している思考
自分はだらしない人間だと責めている=人に良く思われたいという思考由来

理想の未来は
・稼いだお金を貯蓄、お金に困らない、心配ないって言える
(困る、心配が強い)
2回目の理想の未来は
・お金に余裕があって
・お金に感謝して
・欲しいものを手に入れる

=お金、よりもそれによって何かを手に入れる
ということが自分の中での最優先事項になっている(思考)
こういう言葉が作られるのが無意識の状態=潜在意識が記憶している習慣になっている言葉です。そしてこの言葉を潜在意識は握りしめているので今までずっとこれを自動で再生し続けている状態=お金に困る、心配が増える=現実化される

これをやめるには潜在意識にあるこの記憶されている不安と心配をまずは安心に変え
豊かである、お金はあるという言葉を潜在意識に刷り込んでいくという作業が必須
>学んでその先自分で考えていけるようになりたいです。
自分でも知識が必要であると理解しているので
必要な知識+それに伴う行動
さえできればすぐに思い込みを自分の望む現実になる思い込みに作り変えていくことができるようになります。


私たちは毎日6万回思考をしていると言われています

この6万回の中の95%が「同じことをずっと繰り返し思考している」

だから現実が変わらないような仕組みになっています。
新しい思考は5%しかしていないと言われています
つまり望むことを思考する時間は5%以下

という状態になっている=だから現実にならない、いつもおなじみのものが現実化している

この無意識の状態を意識のある状態に戻していく

今まではずっと長い間「望まないことを現実化させる」
逆引き寄せの法則の中でいきてきました。
だからうまくいかないし、なってほしくない事ばかりが現実化するっていう仕組みでした。

これを正しく「こうだといいな」「こうなったらいいなぁ」という思考が現実化する方法があることを生きてるうちに知ることができるのは20%もいないと言われています。

いままで何十年と苦しんできた原因がわからなかった
だから不安だった
でもこの不安もようやく終わりにすることができる日が来ました。
ここでお金の不安は完全に終わりにして、お金の豊かさの溢れる世界に変えていきましょう

OOOを創るという大きな目標を現実にするには
お金のブロックを持っているともちろん現実化しないので
お金の現実化に必要な知識としてきちんと学び、きちんといまここで不安を手放す



太陽 双子
金星 かに座
金星木星合

金星冥王星スクエア
太陽海王星オポ

金星 蟹座


金星・蟹座さんはとにかく「生活」「家」を大切にすることが大事。
感情的で繊細なところがあるため、心が寂しくなるとお金で感情を満たしてしまう傾向があるのでご注意を

金星木星合


金星と木星のコンジャンクションを持つ人は、社会的な成功を収めたり、金銭的に余裕のある生活を送れたり、豊かな生活をする可能性が高いでしょう。
基本的にお金に困るということはなく、たとえ困ったとしても臨時収入を得たり、新しい仕事が見つかったりして、うまく乗り越えられる傾向があります。
人生に大きな影響を与えるような先生やメンターとの出会いで、物質的な豊かさだけではなく、精神的な豊かさも得て、さらに成長する人もいるでしょう。 
あなたの考えや理想に突き進む姿に、多くの人々は魅了され、惹きつけられていることを知ってくださいね。財政的な面に関しては、ほぼ良い状態を保つことができますが、娯楽などでついお金を使い過ぎそう。

金星冥王星スクエア


金星は趣味・快楽を意味していて、自分の趣味に対して頂点を極めたがり、労力やお金を惜しまない傾向があります。かなりのオタクになっていたりします。自分の趣味に関わるものは、高価なものも衝動買いしてしまうことなんてこともあります。その点は吉角と似ているのですが、凶角になると、身の丈を越えている可能性が高いです。

太陽海王星オポ


現実離れをした人、地に足が付いていない人という印象を与えることでしょう。海王星は夢想家でもありますから、夢見る夢子さんになってしまうのです。かなわない夢かもしれないが、その夢に向かって頑張ってしまう。漠然した曖昧な性格で、手に届きそうにない夢や成功、名声さえも追い求めます。吉角同様、理想主義者。


この世界は変えられな特性というのが生まれたときに決まっています
これが占星術でチャートを出したときにやっとわかります。
この「変えられない特性」にあらがうのではなく
理解して受け入れうまく付き合っていくようにしていく
これだけでも全然現実化が変わっていきます

うまくいかない、ずっと悩んでいる
これらは生まれたときの特性で決まっているかもしれません
まずは自分の特性を知り
それとうまく付き合っていく
そして自分で自分の思考を見つけ出して
思考を変えていくと言葉が変わり行動が変わり
やっとここで現実が変わっていきます

この言葉を忘れないように生きていくと
自分の現実が何でそうなっているのか?がわかるようになっていくと思います。

ナイチンゲール


思考に気をつけなさい、それは、いつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それは、いつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それは、いつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それは、いつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それは、いつか運命になるから。

ブッダ


「人は、私はこういう人間だ、と
自分で考えるとおりになります
それと異なったものになることはありません」

イエスのマタイ13章

おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。

記事にしてもOKインタビューしてもOKな方は
金運のご相談、潜在意識の書き換えご相談などなど

鑑定のご相談はLINEからどうぞ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?