見出し画像

宇宙通販受け取り方法 今すぐmiracleが起きてほしい!!??奇跡の作り方 神回です!!!!

みなさんいつもありがとうございます~!!
昨日東京から帰ってきて
自分のイメージした通りの現実になって本当に幸せでした
この世界は本当に自分が決めたとおりになっていますね
どうしたいか決める
イメージする
叶った後の感情を味わう
感謝する
今目の前にあることに全力で取り組む
これだけです
ほんとうに
でも、ここでこうしてyoutubeで聴くのと
チャットでやり取りするのと
オンラインでZOOMで聴くのと
直に私に説明で聴くのでは
全然違うらしいです

直に聞きに来てくださいね!ぜひ
LINEからメッセージくださいね

今日は恋愛がいつも同じパターンになる

最初はうまくいくのにフラれる


途中でうまくいかなくなる
こういう相談て本当に多いんです
なんでだと思いますか?
この答えのお話しです
このお話
愛で話していますが
実は「お金」も同じです

お金がない人


お金の悩みがある人


愛ということばをお金に変換しながら聞いてください

私の大好きな占星術のリーディングされている方のお話しです

ではどうぞ~~~

~~ここから引用です~~

自分に対する喜びが薄い方
愛情もらってないとかねぇ
コレ言っちゃうとえぇぇぇぇって
思っちゃうかもしれないんですけど
自分が「愛されてないと思う原因」
自分が愛されてないことを実際に目にするんでしょうねぇ

そういう人っていうのは基本的に

ものすごく 抵抗 が強いんですね
どう言う抵抗かというと
私は何々じゃないと愛されない
とか
こうでないとだめ
と思っている

しかも
自分はなになにだから愛されないんだって

分かっている感じの人だったらまだまし
そうじゃなくて

「自分がすっごい嫌いなものが多い」状態で

私は愛されないんだって言ってる人は

そもそも
あなたが嫌いなものが多いのが愛されない
土壌を作ってるんですよ
つまり「抵抗」しているっていうことになります

なので愛される条件を外すこと
そして
自分が何かを嫌い誰かを嫌いなんだっていう
観念を外すと
あっという間に
「愛される自分になっていく」っていうことなんですよ
だからこのあたりの
「抵抗」を取っていくといいと思います

自分が嫌いなものがたくさんある人って
まぁイコール人からも愛されない、
愛される人が少なくなるっていう風に
思っていただいて結構です

自分が愛されたいと思ったら
自分が相手を好きになる、
相手だったり何かだったり

っていうことに一生懸命になったほうがいいですね

そうすると自然に愛されるということが
自動的についてくるっていう風になります
愛される自分になろう
そういう改革を自然にできる時という風になりますね
人間関係がややこしくなる
愛されないっていう感覚がある人は
自分がやだなって思うことが多いってことなんですよ

だから自分がやだなって思うことを
減らしていくっていう

ことがすごい大事です

~~~引用ここまで~~~


愛されてるか不安、愛されてない
うまくいかない
これらはすべて実は

あなたが世界に対して(もの、ひと、状態すべて)
抵抗が多い(嫌いなものが多い)んです


抵抗というのは批判、ジャッジ、嫌いなものというのが
わかりやすいですね
ですのでこのお話を抜粋しました
抵抗と言われてもピンとこない人が多いかもしれませんが
「あなたが嫌いなものが多い」と言われたら分かるかもしれません
こう思ったので抜粋しました

嫌いなもの


というのはイヤということ
イヤというのは=抵抗
ですよね

嫌いということはジャッジしています


あの人は嫌い
これはいや
こうではないとだめ

こうではないとダメはわかるかもしれません
ジャッジですね

あなたがあなたの現実に抵抗すればするほど


あなたの人生が逆流している状態になるということです
逆流している = 願いも逆流

ですので
「なってほしくないことばかりが現実になる」
なってほしいこと=流れと同じように流れる状態
なってほしくないこと=流れに逆流しているということ

なってほしくないことばかり現実になるときは
あなたがあなたの世界に対して嫌いなものが多い

でも
あなたの世界はあなたが創っているんです
あなたが創ったのに「キライ」というジャッジが加わる
願いとは逆の方向に向かう

「なってほしくない事ばかりが現実になるということ」

これがロジックです

私は理論も知りたいし実践して検証もしたいと思うので
数えきれないほど本は読みました
本に書いてあることはすべてすぐ実践する
自分が実践してきた体験談があるから
うまくいかないときに苦しくなる理由が
分かるようになってきたときに
あぁこの世界はほんとに全部私が創っているわ
と受け入れることにしました
ジャッジしない
つくったのは私
だったらつくりなおすのも私

ならまずはもうわたしがつくりあげてしまったものは
すべて受け入れよう
そう思ったんです
だからなってほしくない事ばかり現実になるひとはまずは今は
嫌いなもの赦せないもの駄目だと思っているもの
こうでないといけない、こうあるべき
など自分がどんな観念を持っているのか?
を気づいていくこと
見つけていくこと
そしてそれを手放していくこと

ここからやってもらえたらいいかなと思います

愛されない
とは

アナタが何かを愛してないよ
というお知らせです


というのが100%自分原因説
でもありますね
あなたがこの世界に愛されてない!と思うなら
あなたがこの世界を愛してない部分がたくさんありますよ!!
ということ
これが潜在意識
この世界には自分しかいないということ

ならばあなたが愛することを増やしていくこと
どんなことも、どんなものも、どんなひとも
その人はその人らしくあるだけなので
どうあってもいい
こう赦していくこと
あなたが世界を愛せ場合すほど
あなたが世界に愛されるようになるので
あなたが望み通りではないことはどんどんなくなっていきます
そして望みどおりになっていきます

ね、簡単でしょ?
愛もお金も同じです
お金に愛されないならあなたがあなたの作った世界に抵抗しているから
流れが逆流している
流れには逆流しない事から

観念や思い込みは潜在意識下にあるものなので
無意識だから自分では気づけないものが多いです
気づくためには分かる人に頼るのが早いです
ぜひよかったら聞きに来てくださいね

今日も最後までありがとうございました
あなたの願いが早く実現しますように
応援しています

モニターそろそろ値上げしていきます
2週間で大きく世界が変わった人も増えてきました
次に成功するのはあなたかも?


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?