筋肉は裏切らない


この土日外出てなかったから、今日筋トレの強度上げてみたんですよ。

といってもエニタイム入ってるわけじゃないから、腕立て100回するまで地面につけま10(てん)というのをやって。

そしたらもう最高の気分なんですわ。

日夜って少なからず、憂鬱な人はいるし、自分もそういう時期あるから、少しでもでも役に立つ話を、ということで大学の時の話を少しばかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

当時、24時間営業で有名な「エニタイムフィットネス」に通ってたんですよ。でも、就活も単位も終わって、時間ができたので、エニタイム解約して、大学のジムに通うことにしたんですよ。

で、エニタイムに解約手続きに行ったら、受付のきれいなお姉さんに解約理由を聞かれて、

就活終わって自分がエニタイムになっちゃったからですww

っていうのが浮かんできてはいたんですけど、やはり、

女子に嫌われたくない

という煩悩が佐藤の遊び心を制した結果口にできず、なんの印象もないまま終わってしまったんです。

あそこで渾身のユーモアを表現できていたら、

「この人素敵💛」

ってなってたかもしれないと思うと、痛恨の極みだったなあと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が言いたいかっていうと、しんどい時、気持ちが落ち込んでどうしようもない時、いったん筋トレしてみて欲しい。

死にたいじゃなくて、代わりに筋繊維を殺してみてほしい。(←テストステロンさんの名言)

https://twitter.com/badassceo?lang=ja

以上、明日からも頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?