見出し画像

世界一周170日目📍🇹🇷〜作戦会議の日〜

今日は特に観光はせずに、
ヨーロッパ周遊に向けて作戦会議をしてました!


カフェでラテを飲みながら予定を組んでたら、
チーズケーキが無性に食べたくなって注文。笑

これが濃厚で、チョコもついてて
めちゃくちゃ美味しかったのです。。
※top参照

で、ある程度ヨーロッパ周遊の目処も立って
4月1日にブルガリアからスタートになりそう!

その後はかなりスピーディーに駆け巡るので
今のうちにゆっくり過ごそうと思います。

そして今日は朝も夜もツナパスタ🍝
何度食べても最高に美味しいツナパスタです!

安定のマサカズ作

今日はカフェと家の行き来しかしてないから
書くことが全然ありません、、、

あ、明日はデニズリ→イスタンブールに
夜行バスで移動する予定です!

短いけど、今日はここまで!
では👋


P.S.

北欧旅のルートと行き方でめちゃくちゃ悩み中。。
レンタカーするか、バスの方が良いのか。。

詳しい方いたらアドバイスください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?