見出し画像

世界一周184日目📍🇭🇺〜センテンドレへ〜

今日はブダペストから電車で行ける
センテンドレという街へ行ってきました!

街並みはとても可愛くて
イースターマンデーでとても賑わってたよ✨✨

お土産屋さんもたくさん並んでて
世界一周じゃなければ買いたいようなお皿とか
布製品とかもたくさんあった!

1日で歩き回れるからブダペスト行く人は是非言ってほしい場所だね!

川も流れてるし、自然も多いし
電車に乗って小一時間で来れるのはすごいよね。

ブダペストよりも建物も小さくてカラフルで
こぢんまりした素敵な街でした🩵🧡

夜ご飯は中野夫妻が作ってくれたよー!

めちゃくちゃ美味しかった!
自炊はやっぱり安上がりでいいよね〜

あとみんなで食べるご飯は美味しい!

そして明日はまたまた別の国に行くよ。
ここからはさすがに物価が上がってくるので
私たちはもしかしたら資金が尽きるかもしれません。

ご支援お待ちしております!笑

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?