見出し画像

世界一周196日目📍🇵🇱〜ハイキングしたよ〜

今日はカフェで昨日の日記をあげてから
ハイキングしてきました。

そんでもってまだ15時過ぎだけど
部屋に行ってからやることは木目見つめるくらいで
Wi-Fiも何もないので先に日記をあげます。

なんと今はコスタコーヒーのWi-Fiを
近くのベンチから繋いで使っております。

途中の川
ワールドカップの看板
綺麗な街
またまた川


全部で2時間くらいかけて戻ってきたよ!
マサカズは途中でお腹が痛くなって
そこらへんで💩してました、、、

お金払ってもっと奥まで行く道もあったけど
明日そっちの方に行く予定なので
今日は軽く10キロくらい歩いて終わり!

明日はとうとうモルスキオコやー👏
楽しみ。

これから夜ご飯を買って
木目しかない宿に帰ります。。。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?