見出し画像

世界一周210日📍🇳🇴〜街歩きDAY〜

昨日は移動で疲れていたのか夜は爆睡。
ぐーっすり眠れました😪

朝は11時くらいに家を出て街中へ。
フィヨルド観光に行こうと思ったんだけど
明日の方が晴れるらしいので、明日にして
今日は街をフラフラと散策してきました!

チューリップが綺麗だった
港町感あってよい

ベルゲンの街はとても可愛いし、
何と言っても絶景だらけなので歩いてて楽しい!

マサカズの顔
やばいよね
湖が街中にたくさんある

ケーブルカーで上の方に登ってから
歩きで下りてきたけど、それも気持ちよかったなぁ。

大絶景

通る道が全て絶景だった!
ノルウェーきてから自然をビンビンに感じれて
めちゃくちゃ充実しております。

そして今日は中野家の旦那ちゃんの誕生日🎂
29歳おめでとう㊗️

素敵な1年になることを願いながら
マサカズがペペロンチーノを作りました。

豚汁はバースデー旦那ちゃん作。
これがめちゃくちゃ美味しすぎますありがとう!

そんでもって今現在は21時45分。

こんな明るいことある??
めちゃくちゃ明るくてもはや引いてます。
夜はいつですか?

…ということで、明日はフィヨルド行くぞー!

P.S.

ペペロンチーノの正式名称?は
アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
です。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?