見出し画像

2022 4/17 角田小周回×8

朝は寒すぎたので真冬ウェアと手袋2重、冬用シューズカバーでライドオン。

この前の暖かさはどこへ行ったんだ?

集合場所まで行くのに左脹脛に違和感を感じる。心拍は元気なんだけどなぁ。

今日の練習はみんな大好き?角田小周回。
来週は群馬cscでレースだから仮想レースにピッタリ!

今日は5分差で2班に分けてスタート。

先行
小菅さん、壮くん、健心、曽我さん

後追い
大野さん、快介、サトタツ、Dさん

いつも通り4周目までは淡々とローテ。

5周目の越前浜TTの登りで大野さんアタック!

これは全員が反応。

その後の左折したあとの登りでも大野さんがアタック!

Dさんと抜け出しをはかる。

僕も何とかブリッジして3人になるものの信号に捕まり、再び一つの集団となった😓

その後は快介、大野さんが積極的に登りで仕掛けるものの一つの集団のまま最終周回に突入した。

前回みたいに越前浜TTの区間に入る所の右折する直前の平坦でアタックを仕掛けて抜け出そうかと思っていたら大野さんが後ろをチラチラ見てる。

コレは警戒してるな😅

一応アタックして抜け出すもののやはり、バレていたみたいなのですぐ踏みやめて吸収される事を選択。

最後の登りでバラけると思ったが、車がいたので全員で登頂。

そして下った先の信号に捕まる。 

このままいったらスプリント苦手な僕は不利なので早駆けして逃げ切りを狙う事を選択。

信号が青に変わり、ゆるゆるとスタート。

まだ集団がスピードに乗っていないうちに一気に加速して単独で抜け出しに成功!

しかし左脚が全然動かなくてみるみる失速😭

ラスト400mくらいでDさんが追いついてくる。

先頭交代して後ろにつこうと思ったら付ききれず、さらに快介にも抜かれて終わる😇

リザルト

1位 Dさん
2位 快介
3位 サトタツ
4位 大野さん

データ 

1:50:25
av210w  NP250w  max887w

JBCF群馬は土曜日のみ出走。疲れを残さず、痛めている左脹脛のケアをしっかりして万全の調子で挑みたいところ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?