新橋/蟹倶楽舞(閉店)

画像1 うちの劇団のご贔屓さん(同世代・男性)と!
画像2 カニカニカニカニ
画像3 新橋/蟹倶楽舞。今月(2024年4月)で店を閉めるとのことで、うちの劇団を贔屓にしてくれてるA田さんが誘ってくれたのです。
画像4 カスベのレバ刺し
画像5 北海道をまるごと新橋で!!
画像6 カニグラタン!!
画像7 バター焼きだぜ!!
画像8 そしてゲストが登場してくれました!!
画像9 おや!オッサン二人で新橋ではなかったのか!
画像10 女優の安井摩耶さん!!A田さんが別の舞台で知り合ったとかで!まあいいんですけどね。オッサン二人の飲みに来てくれた強者女優です。つーかオジサンズの写真は一切なし。綺麗なものだけを掲載しますw

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!