夢3年計画

初投稿です。

まず初めに自己紹介からします😀

私は、現在23歳のフリーター♀です。高校生の時に嵐の大野智くんのダンスに一目惚れしてダンスを始め、高校卒業してダンスを極めたいと思い大学へは行かずバイトをしながらダンスのレッスンに通う日々を送っていました。

ダンサーへの道も沢山考え、いろんな舞台やショーなどにも参加しましたが、、私にはダンサーの世界が合わずダンサーになる事をやめました。

この当時の心情や、思い、悩んだ事も沢山ありますが今日のタイトルとは異なるのでまた別の投稿時にお話ししようと思います!

んーと、なぜまずブログをやろうかと思ったかというと、やりたい事、これから話す夢についてオープンにする事で仲間や興味を持ってくれる人を増やしたいなあと思ったからです。後は、成長日記のようになればいいなーと思い始めた感じです。

・・・そろそろ本題に入ります笑

私はダンスが好きです。

それとプラスして造ること、創造することが好きです。

創造というか、何も無いところから自分の好きな世界観を作り上げるといか、、(ん、これが創造か?笑)

とにもかくにも創りたいんだろうと、思います。私は笑

絵を描くのは昔から好きで、まー別に大した絵は描けないんですけど、何が好きかって自由で手軽なところが好きなんです。真っ白な紙と鉛筆だけで、どこまでもいける、みたいな。絵って可能性が無限大ですよね。そこが好きです。

自分の世界観を表現したくて、そもそも自分の世界観って何やねんって話になるんですけど、自分でもよく分かってません笑

ただ例えば、自分がいいと思う曲に出会ったとするじゃないですか。そんな時に目を閉じるとブワァ〜って色んな世界が生まれてきませんか?それを自分の力で形に出来たらどんなに素晴らしいんだろって。んー、つまりはそんな感じだと思います。笑

考えも文章もグダってんなって感じですが笑

それで、やりたい事は確かにあってでも夢と言えるほど明確でなくてずっーと悩んでいたんですね、、

そうして、最近ようやく見えてきたと言いますか、、ええ、、この"夢"にたどり着くまでにえらい時間かかりましたけど、、笑

創りたいっていうくらいですから、世間一般でいうと〇〇クリエイターの枠に収まるのかなーって思います。

で、結局お前は何をするのが夢なんだよっ!って思うと思うんですけど笑

もー、あれなんです、全部です。要は、創れるもん全部使って世界観表現してやんよって事なんですね。


《《映像、音楽、イラスト、ダンス》》


全部です。全部。笑

いや、むりだろ?って思うでしょ

私も思います。笑笑

ダンスはね、1番歴長いですからまだわかります。(何が)だからといってとっておき上手いという訳ではないですが、、(保険をかけるって大事だよね、、)

映像はね、なんやかんや2年目くらいはいったかって感じですがまっだまだ初心者ですよ、もーチュートリアル見まくりですよ、チュートリアル上げてくださってるYouTuberの方ありがとうございます。笑

音楽に関してはね、先週はじめましたくらいですね。ええ。楽器、触った事、ございません。笑まあDTMなので演奏は必要ないんですけど、、

まあ、中々に道のりが長い上に無謀な挑戦とも言えますが、ここでタイトル回収入ります。


《《3年計画っ!!!》》


、、はい。その通りでございます。(どの通り)上記のね、スキルアップ期間と致しましょうか。そんな感じですね。やっぱりね、人間というものは期間を決めないとダラけます。やらなくなります。そして、石の上にも3年ということわざがあるとおり3年という数値は長すぎず短すぎず丁度いいんじゃないかなと。笑

まー、とにもかくにもね、この3年という期間で

上でいった、映像、音楽、イラスト、ダンス

この4つを掛け合わせて、自分の頭の中にあるものをそのまま形に出来るくらいにしたいなーと思っております。


まあ、こんな感じでふわふわで出来た夢3年計画なので、まだまだ着地点が曖昧でございます笑

だからこのブログをはじめたっていうのもあるんですけど

このブログを通して、自分の心情や苦悩を書きつつ、段々と着実に自身の夢のゴールを見つけていければなあと思っています。

なのでこのブログは主に、私の夢への道のりブログみたいになるかと思います。

こいつの人生気になんな〜、こいつどーなって行くのかな〜って少しでも興味持ってくれた方は是非フォローお願いします🤲


ではまた







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?