初めて

この1週間、いろんなことがありました。

人生の中で初めて自分を嫌いになる気持ちを知り、初めて自分の事が心の底

から嫌いになりました。

自分は、誰ひとり幸せにする事ができない。

ちゃんと愛してあげることもできない。

自分の愚かさ、惨めさを痛感しました。

泣いて泣いて泣いてもう泣ききれないぐらい泣きました。

全身の水分がなくなるぐらい泣きました。

人生でこんなに泣いたことはないんじゃないかってぐらい泣きました。

出来ることなら、死にたい。でも、死ぬ勇気すらない。

死にたいって何度も思い、何度も考える

けど、何もできない

歯がゆい。

何もできない自分が歯がゆい。

一生悔いて生きていくしかない。

それしかできない

それしかできないんだ

幸せになることを願って身を引く

それしか俺にはできないんだ

悲しい

人生で一番情けない

ださい

本当に何もかも捨てて自分勝手に生きていきたい




この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?