見出し画像

齢35にしてSEXや恋愛に興味がない人種だと気づいた話③

前回から大分間が空いてしまいましたが、毎回自分の経験をマンガにするということの難しさを感じながらうんうん唸っています。

性的思考というデリケートな内容ですが、「さとう あまたという人間の場合はこうだった」という一例として読んで頂いて、同じようなことで悩んでいる方が「自分だけじゃないんだ~」とちょっとでも心が軽くなるようなコミックエッセイにできればいいなと思っています。

コミック_001

コミック_002

コミック_003

コミック_004

コミック_005

コミック_006

コミック_007

コミック_008

今思い返すと、SEXについて甘く見ていた気がします。
「子どもを作るためだったら我慢できるだろう」という考えでしたが、友人が言ったように、そう簡単に子どもを授かれる保証はどこにもなく、また罪悪感や嫌悪感に苛まれていた気がします。

コミック_009


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?