見出し画像

私はこれで太って、なんとかして痩せました

割引あり

身長が185センチの私が、83キロまで太ったことがあります。

そのときの食生活がすごかった。
朝ごはん前にパン一斤。私の朝はそれで始まります。それから三食ドリア。ちゃんとホワイトソースを手作りして自分で作りました。

いろんな食材を使ってドリアを作りました。お肉系の具材をのせたドリアが一番おいしかったのですが、唯一不味くて食べられなかったのは、レバードリアです。

パンを食べてドリアを食べたら、買い出しの散歩に行きます。チョコレート、プリン、アイス、クッキー、お菓子類を大量に買い込みます。
途中、パン屋に寄って前の日の売れ残りパンがセット販売されている商品を買うのも欠かしません。

家に帰るまでの道で我慢できずに、食べながら帰ることもありました。

で、その結果が83キロです。その頃は、今と違って大きめの洋服なんてあまり売ってませんでした。選択肢がないんです。それでも、食べることがやめられず、どんどん太っていきました。

ここから先は

1,618字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?