見出し画像

カナダ隔離生活Day2

2日目に突入、朝起きてarrive canやってみる。すぐに終わって、確認するとday2との表示があって安心した。

なんとなく頭がぼんやりで、眠い気がしている。これが時差ボケなのかなとか考えているが、朝ごはんを頂いたのでとりあえず食べてみる。コーヒーがめちゃくちゃ美味しい、砂糖は体に悪いらしいけどスプーンで2杯も入れた。

画像1

何もやる気がしないけど、顔を洗って気合いを入れてnoteを書いてみた。1度取りかかると、集中してしまってよく進んだ。日本からのど飴などお菓子を大量に持ってきたので、少しずつ食べれてよかった。何を忘れてもいいけど、お菓子は忘れないでくださいと伝えたい。

昼ごはんも美味しかったが、体を動かしていないのに食べていいのかと思っていたが、美味しいので完食。ご飯美味しいのが、めちゃくちゃ嬉しい。

相変わらず、窓から光は差し込まずぼんやりしたオレンジの光の部屋の中だから眠くなってお昼寝をした。眠れない人も大変みたいだけど、眠れすぎる人も時間の無駄だよね。ロングスリーパー辞めたい。

画像2

眠って食べての繰り返しで1日が終わっていくが、隔離中は精神を健やかに保つことが最優先なので気にしない。

なぜかDADARAYのイキツクシという曲にハマって、ずっと聞いている。

以上が2日目。この日は眠さが強かったから、あんまり大したことしていない。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?