見出し画像

カナダ隔離生活Day3

この日が1番しんどかった。

朝から息ができない夢をみて、起床後もずっと息が吸えてない感じがしていた。精神が参ってきているのかと感じたが、まだ3日目だからどうしようもない。

とりあえず他のことを考える。韓国ドラマにしばらくハマっていて、「相続者たち」を観ていたので続きをみた。こういう王道の韓国ドラマは何も考えずに、時間が潰せるのでおすすめ。勉強しなきゃと思いつつも、精神がダメでそれどころじゃない。なんか時間めちゃくちゃ無駄してるかも。

そんなこと考えていたら、同じエージェント使っている方からの連絡。内容がひどすぎてびっくりしたわ。エージェントの前に人としてどうかと思ってるよ。というか被害にあった方多すぎて、もう本当に驚いている。

これ以上悪い口コミ広がらないように頑張ってね。

隔離中に持ってきたお菓子を食べまくってる。これは太るななんて思っても、精神を保つために食べ続けてみる。

下がお昼ご飯だよ、美味しすぎる。

画像1

日本と電話するにも時差の関係で、あんまりうまくいかないよね。

落ち込んでたら、ホストマザーがアロマディフューザー持ってきてくれた。めっちゃ嬉しくてすぐにつけたらリフレッシュ。ドア越しに少しお話、本当にいい方でここにこれてよかった。

画像2

夜ご飯はキムチチャーハン、お代わりしてしまった。辛くて美味しい。

カナダに来たら英語頑張らなきゃいけないって、洋楽縛りしていたけど疲れてしまって休憩。BASI聞いて元気出している、かっこいいな。

そんなこんなで何もしてない3日目終了。ビタミンDあっても、太陽大事だと感じた。みんな隔離はベースメント辞めときな。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?