見出し画像

素敵な循環をビジネスにしよう💕

ごきげんよう❣️

お久し振りです🍀


いつもありがとうございます🤗




①【需要と供給】

求めれば出てくるものです

.

②『人が集まり流れが出来て循環になる』

人が集まるから

社会の流れが出来て循環しているだけ

.

③「循環には お金が 必然的に付いてくる」

環境に左右されるのが人間です


中身的には
この3つに焦点を当てた お話

なはずだけど

そうなるのでしょうか🙄




.


わたしは蠍座


    息子は蟹座


こんなに理解するのが難しいのは


なぜなのだろうか🙄






わたしと息子は真逆らしい😅


息子の宇宙人ぶりと変な繊細さ😱


ついていけない🙄



.


止まったときが変える時


止まったことに気付かず無理を重ねると


不調が出るよね😞💦





良いときは少し


多くは普通で


実際には


長い人生において


普通から下降して


うまくいかない時期の方が多いもの


必然的に変えるときの方が


多いはずなんですよね🙄🙄🙄


.

.


止まったことに気付かず無理を重ねて


不調が出てるのに見て見ぬふりをすると


狂っていくばかりなのに


麻痺して甘んじてしまう


そんな経験は あるあるです😅


.

.


自分の行いが全て返ってきてるのに

気付かぬまま


長く長く恐ろしいほど長いストップ


そんな世界を迎えることになる👀⁉️


.


心身の弦を張りつめたまま


まだまだ がんばれーって


続けてたら倒れた倒れた🤣🤣🤣


そんな経験を人生で数回、、🙄


わたし表面はコアラで


めっちゃタフなはずなのにね😅




.


自分だけならいいんだけどね😑😑😑


一人では終わらずに


息子を巻き込んで

問題が大きく渦巻いてるのを


目の当たりに し続けている


12年でござる🙈🙈🙈キャー


.


わたし自身が


健康食品や健康情報


食の知識のブログもだけど

無料情報からビジネス誘導されました!

.


入口は無料情報を軸に


実際のところ

多くのビジネスに助けられてきた


そして元氣に動けている今のわたしが居る


.

.


わたしは健康に関連したビジネスがあって


情報+αに お金も時間もかけてきた


自分で調べて知って学んで理解するために


続けた実践の積み重ねの結果でしかない


.


健康を求めてる人は


既に健康を害した人たち


そして


健康な人たちが


病気になりづらい身体作りの情報


そんなビジネスは


と~っても大切なことだと思います‼️


.


知らない人は知りたいでしょう?


.


.

「環境問題はビジネス」と聞く

https://www.instagram.com/p/CN40KMsrjF2/?igshid=1k97oq8pev93g



環境問題はビジネス?


その言葉の裏には


どんな想いがありますか⁉️


.


わたしの勝手な想いですが


環境改善を愛して欲しいです❣️


地球で生きていたら


どこに居ても


地球環境が影響している


.


全て自分に返ってくるもので


大切な人にも


返っていくことだから!


.


環境改善の一歩は


自分の身体から始めるのが


自利々他になる✨


.


『美味しいは嬉しい』


今の自分の身体に合う調味料


『元氣だと楽しい』


自分の身体に優しい洗剤


健康な生活の維持に繋がってます💕


.


お金が回る循環が出来るのは


必然であり


地球にも自分にも大切な人にも


優しい循環というのは


わたしは とっても素晴らしいと思います


.


いつもありがとう✨


今日もありがとう💕


愛💖感謝

https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?