見出し画像

仕事の相談について

広告文(キャツチフレーズ)の制作、執筆、コンサルティング、セミナー講師、起業家サポートを行っています。起業歴20年の経験で、あなたのビジネスを次のステップに進めるサポートをします。<<仕事内容の詳細はこちらをクリック

1)コピーライターとして

・コーポレートスローガン キャッチフレーズの制作
事業の立ち上げ、または次の段階へ進む時のシンボル的存在となる、スローガンを作成します。
・ブランディング・ディレクション
クリエイターと連携し(ロゴマークからポスター、パンフレット、パッケージデザインなど)総合的な制作を行ないます。  
・起業家コンサルティング
自らの起業体験を生かしたアドバイスで、起業家の問題解決をサポートします。

2)文筆家として

エッセイ、コラム等を執筆します。

3)講師として

企業・商工会議所・大学サークルなどから依頼を受け講義を行っています。過去の講演テーマは「文章作成(広告)講座」「起業家に必要なこと」「仕事(人生)論」「目の前の壁を越えるために必要なこと」等、私の体験や経験を基盤とした内容で行っています。

佐藤への問い合わせは、下記のページから送信ください。

「このようなことは、頼めるだろうか?」という企画段階のものでもOKです。
お気軽に、お声がけください。何か新しいことが始まるかもしれません。

佐藤への仕事の相談は公式サイトから
コチラ↓


資料購入に活用させていただきます。ありがとうございます!