見出し画像

【初投稿】

どうも!
吉本新喜劇の佐藤太一郎です。

noteでは、僕が演劇や新喜劇、エンタメを通して感じたこと、新しい企画や挑戦などを綴っていきます。

僕は吉本新喜劇に所属していますが、新喜劇以外にも、佐藤太一郎企画というプロデュース公演をしたり、劇団アンサングヒーローという、新喜劇の中で芝居のポジションを担うメンバーで構成された演劇ユニットを立ち上げたり、映画・ドラマ・ナレーションなど、役者としての活動もしています。

新喜劇に入団する前は、19〜27歳までランニングシアターダッシュという劇団に所属して、舞台俳優をしていました。
ランニングシアターダッシュでは、スポーツを題材にした青春エンターテイメント作品を上演していました。

僕は演劇や新喜劇など、エンタメを通して、夢や希望、友情や恋愛など、すべてを与えてもらいました。
僕がエンタメからいろんなものを与えてもらったように、みんなにもエンタメを通して、ワクワクしてもらえたら嬉しいです。

毎日熱い記事を投稿していきます。
一緒に熱くなりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?