見出し画像

理想の人・お客さまに出会う方法はこれかも?

お疲れさまです。

最近妙に、名言がよく目に入るサロン教室コンサルタント・人生超始動プロデューサーの金子です。

ある人が

俺の話を覚えていたことに驚いた

俺は好かれていないと

思っていたからだ

理想の人には出会わない、

なっていくだけ。

なぜなら……

ハッ!と・・・

氣づかせてくれたのはこの記事──

​1分で読めるので、ぜひ!

この記事にあった

ルーマニア出身の作家

エリ・ヴィーセルの言葉

『愛の反対は憎しみではなく無関心』

そこには、

相手に関心を持ち大事にするから

大切な人になっていく

と書いてあった。

早い話、初めから

「理想の人」なんて

どこにもいなくて

関心を持つからこそ

「大切な存在」となり

「理想の人」になっていくのが

心の作用ということ。

ぶっちゃけ

イヤミな性格の俺だけに

なんだか大事なことに

氣づかされたきがする。

ただ・・・

現実には、

相手から嫌われたり

憎まれたりすることもある。

そん時は、憎むよりも

無視をした方が自分を守れる。

……とも、読める。

最後まで

読んでくれて

ありがとうございます。



─ 書けるようになるライティング術 ─
『ウィルライティング™』

Will:想い(意思)Writing:書く(表現)

もっとシンプルに
想いを表現して
シッカリと自分の考えを周りに伝える文章術。

願いごとを書くようにかける
当てはめるだけのテンプレをつくりました。
パソコンでもスマホでも読みやすい
デジタル小冊子でお届けします。

ご興味を持ってくれた方は
こちらのURLからお受け取りください。
あなたも、ぜひご一緒に!
https://my75p.com/p/r/obFeamNc


─── 災害に関する取り組み ───
『お互いさまのチカラ』プロジェクト

・自分にできることを
・自分にできる範囲で
・自主的に行動する
小さな力も集まれば大きな力になる。

内容の詳細はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://healingheart-reikiacademy.com/i24jan18/



─── 癒し&パワーのメルマガ ───

心身の健康・自己実現系の
「サロン」「お教室」「自分サイズ起業」を
されている方むけに​

・情報配信
・集客〜クロージング
・運営

の実務経験を配信中です。

詳しくはこちらのURLよりご覧ください
https://my75p.com/p/r/ZFxwvOSo



─── 私の信条 ───​

持っている力を発揮すれば
私たちは誰でも
「輝く」ことが出来る

自分を本来の状態に戻す
「癒やしの力」を根本に置き
仕事を通して人生を輝かす事に
取り組み続けています

主宰する『輝くわたし塾』では
【個性】を【価値】に変え
【自立】し【連携】し合う
「続けられる!豊かさ廻るビジネス」を創っています

座右の銘は──
『ビジネスは生き方。自分らしく美しく』​​



─── 私について ───

輝くわたし塾(池袋&オンライン)主宰
・サロン教室コンサルタント
・マイストーリーつくり専門家
金子さとし

株式会社オールサポートセンター
・IT&マーケティング・セールス担当
ヒーリングハートレイキアカデミー
・運営事務局・レイキ講師


最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?