見出し画像

知名度を上げたい。

インフルエンサー、インスタグラマーになりたい。
人々にもっと写真や文章で、
影響を与えられるような人物になりたい。


初めましての人が多いイベントや、写真展の会場などで、「あ、××さん!」と、自分から自己紹介をしなくても、気づいてもらえるような知名度を持ちたい。



昨日今日と、新年会や写真展に行って、こんな気持ちがはっきりと芽生えた。


すでにコスプレの業界でコスプレイヤー、コスプレイヤー兼カメラマン、そしてカメラマン活動と続けてきて、築いてきた地位や信頼もあるけれど、オンラインサロンを取り巻く、いわゆる意識高い系の業界では、まだまだ自分なんてペーペー。

自分が何をやっている人なのか、何ができる人なのか、知らない人がほとんど。
自己紹介を各SNSに書いたところで、そんなにすぐに仕事やお誘いが舞い込んでくるわけではない。

もっと知られるようになるためには、もっともっと発信する場所やタイミング、マネタイズできる方法を多くして、自分という存在を分裂させて世の中に拡散させていかなくてはいけない。


この写真を撮ったのは誰?
この写真の作者に会ってみたい。
この写真のカメラマンさんに写真を撮ってもらいたい。
この人にライター業務をやってもらいたい
この人にスタッフに入っていただいて、運営を任せたい。


そんな話があちこちから聞こえてくるような存在になりたいなと思う。

ま、半分ぐらい夢物語になっちゃうかもしれないけどね(笑)

でもまぁ、それらを叶えるための行動、そのための意識を持って、明日から動けたらいいなって思う。


というわけで、今日は自由が丘のさどまちさんの写真展に行ったあと、勢いに任せてこんな記事を書いてしまいました。

ああ、でも本音はこんな感じの自分です。
ちゃんちゃん。

明日も頑張りましょー!!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!