見出し画像

その一瞬を大事にしたい。

最近noteの更新時間が、夜遅かったり、朝だったり、昼だったり、だんだんばらばらになってきていてすいません。なんとなくスケジュールが忙しくて、現状いろいろ回ってなくて遅れてます(汗)
だんだん毎日更新から2〜3日に1回とかになってるので、ちょっとがんばりたいと思います。バレンタイン終わったら、すこーし暇になるかなぁ。

先月ぐらいからちょっと気にしていることがあって、それが今回のテーマ。

「その一瞬を大事にしたい」

それは新しい情報を見つけてインプットするにも、Twitterの誰かの発言を見てコメントを返すにもなんでもそうなんですけど、後回し後回しにしてしまうと、どうしても忘れてしまったり、そのインプットやコメント返しの作業を後回しにしちゃうと、面倒臭くなったり、時間がなくてやらなくなったりして・・・せっかく出会った情報なのに、切り捨ててしまうことがちょっとあるんですよね。

だから、アイデアもそうだし、電車の中でたまたま見た広告のコピーもそうだし、なんでもそうなんだけど、その見つけた、思いついた、ひらめいた瞬間を大事にしていきたいなって思います。

日記をしばらくサボって、1週間前以上の出来事を思い出せなくなった前科もあるのでね。

そんなわけで、今日は単発のネタですいません。
また明日もちゃんと更新できる時間を作って記事を書きたいと思います。

1日1note再復活したいな。



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!