見出し画像

慌ただしい1週間

さっとん|JK撮影フォトグラファー

10月に入って半月が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?

10月に入ってからディズニー・ハロウィーンの仮装(通称・Dハロ)の撮影が週3ペースくらいで入ってて、なんだか毎日が忙しいです。
あっという間に、先週は過ぎ去ってしまったような気がします笑

そして色々やる時間がなく溜まっていく、撮影データの編集待ちタスク、バレットジャーナルの更新。
手帳時間もきちんとスケジュールしないとなーと思いつつ、何もしないまま数日経ってしまいました。

いろんなことが回らなくなってきてて、今日は朝寝坊してしまったし、色々忘れ物してしまったし、仕事もまだまだ回しきれてないし・・・



こんな時こそ、きちんと時間をとって手帳と30分でも15分でも向き合うことが必要なんだろうななんて思います。自分との対話時間は重要。
なんだかそんなことを思います!

最近のnoteが毎日日記のようになっているもの、なんとなく自分の中で変えたいなと思っているので、そのうちライフハック的な記事をまたあげたい。
色々書きたい。

ディズニーのこともちょっと書きたい話題もあるんです。
でも色々記事引用とか考えると、時間がかかっちゃうのでいつも諦めモード笑



愚痴ってちゃダメですね!!

がんばります!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
さっとん|JK撮影フォトグラファー

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!

さっとん|JK撮影フォトグラファー
★本業は保育士🌷 ★複業はJK撮影・Photographer📸 ★Snapmartにてストックフォト販売🎞 □Instagram: @satoshi_st , @satoshi_cos