見出し画像

出来た!
ついに8割がた完成しましたよ~!

「毎朝10分のプチ音声セミナー」の募集ページが!

それがコチラ↓↓

『Discovery(発見)』
https://rise-zero.com/discovery-open.html

本当に多くの方から「自分のやりたいことや適性が見つかる音声セミナーを聞きたい!」「楽しみにしています!」とメッセージをもらい、ここまで考えてきました。

あっ、「最近登録したからその話知らない」場合は、この企画の発端となったメッセージをnoteに転載したので、こちらをどうぞ↓
https://note.com/satoshi_n/n/n2b93baee8962

募集ページを作っている中でも、いろんなネタが思いついて、私も話ができるのが楽しみです!

ホントねー、やりたいことがある前向きな人と一緒にいれると、それだけで楽しいんですよ。

だから、参加してくれた人がどんどんやりたいことを見つけていって、「人生変わりました!」とメッセージがもらえる未来を想像したら、楽しすぎるなーって思うんです。

最終的には、やりたいことで人生を変えた仲間で集まって、ちょっぴり高級な温泉旅館で、新鮮なお刺身を食べながら、飲みながら語り合えたりしたら最高だなって思ってます。

ただ音声セミナーを配るんじゃなくて、そういう未来を見て進めていく企画にします!

というわけで、3/1に企画をスタートします。

それまでにさらに最高の企画に仕上げたいので、募集ページを読んで、良かったら感想や要望のメッセージをください。

「こんな話をしてほしい!」みたいな要望は内容に加えられるか検討しますし、「さらに楽しみになりました!」みたいな感想は、元気がもらえるので企画を仕上げる活力になります♪

『Discovery(発見)』
https://rise-zero.com/discovery-open.html

募集開始も楽しみに待っていてくださいね♪

もちろん、それまでの間に、通常のメッセージも配信してきますので、そちらも楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?