見出し画像

公園で人気爆発!父ちゃん

※今回から雰囲気が少し変わってます。
※かなまる父ちゃん感が強いかもです。

長男は小1の夏休み明けに不登校に。
そこから僕ら家族の人生は大きく変わりました。

現在長男は小4。
僕ら5人家族の成長の3年間、
悩んで泣いて泣いて怒って泣いて悩んで。
今では大きな幸せを感じて笑って歩いています。

今も悩んでいる親子の役に立てれば幸いです。

公園という天国

学校の友達との繋がりを切らさないためにも
近くの公園によく息子と行きました。
そこには小1長男のクラスメイトが
たくさんきていて
鬼ごっこやドッヂボールを
ひたすらやっていました。

小1はとにかく鬼ごっこが大好き。

一緒にやる大人は少ないので
僕が入るとかなり盛り上がりました。

小学生ウケは自信あります!
話がめちゃめちゃ会うんです。

現在40歳ですが心は10歳くらいのままなので
鬼ごっこも楽しくてしょうがない。

毎日通ううちに子どもたちの名前も覚えて
青春再び!

季節も秋になり広い公園に
子どもたちがワンサカ来るようになりました。

いつものメンバーで鬼ごっこをしていると

「僕も入っていいですか?」
「あの子も入るってー」
と気づけば40人くらいの子どもたちと
本気で鬼ごっこをしていました。

覚醒ーーーーー!

かなまる父ちゃん誕生の瞬間⭐️

「なにこれ楽しー」
「これもっと広めたい!」
って勝手に思いまして。

親子イベントにしようと動きます!

でもまーーーこれがうまくいかないんすよ😭

続きはまた明日!
ここまで読んでくれたアナタに感謝です!
出会えた時には一緒に人生楽しみましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?