見出し画像

Pinterest「サトシコンテンツTシャツ館」ボード


Pinterestにボードを作りました

サトシコンテンツでは電子書籍の他に
ドロップシッピングを利用したプリントTシャツのデザインを
作成しています。

2000点を超えるデザインの中から
デザインをピンしたのでボードとして公開します。
メッセージを発信するTシャツということで
Tシャツもコンテンツの一部と思っています。

面白い物からシュプレヒコールなものまで
様々なメッセージTシャツがあります

Tシャツって面白い

私がプリントTシャツのデザインを始めてから
もう何年も経ちますが
そのメッセージの発信性って面白くて
今もその魅力に飽きません。

だって、メッセージのロゴが入ったファッションって
ほぼTシャツしかないですもんね。

そして、カッコイイデザインより
文字でメッセージの入ったシンプルな物が
よく売れたりします。

メッセージ発信のツールでもあるんです。
言ってみれば、もう一つのメディアですね。
そんな世界を覗いて下さい       サトシ

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【マガジン】 サトシコンテンツ出版書籍

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法


サポート頂ければモチベーションになります。