見出し画像

【㏚】注目を集める2025年を予知夢で知る:大災難の準備を「たつき諒」

東日本大震災を予言していた漫画を知ってますか?

あなたは漫画家のたつき諒さんをご存知でしょうか。
1999年に出版していた「私が見た未来」という漫画の中で2011年3月11日の東日本大震災を予言していたことで大きな話題になりました。

たつきさんは予知夢を見る能力を持つ方で、様々なことを予知されてきました。

たつき諒について

たつき諒さんは、1955年生まれの漫画家です。
1975年に『月刊プリンセス』でデビューし、怪奇・ホラー・SFなどのジャンルで活躍しました。

代表作に『私が見た未来』『人形物語』『時の中の少女』などがあります。
1999年に漫画家を引退し、現在は横浜市在住で、予知夢の研究に取り組んでいます。

たつき諒さんは、1999年に刊行した『私が見た未来』で、2011年3月11日に発生した東日本大震災を予言したことで話題となりました。
同書では、2011年3月11日に、日本を襲う大災害を予知した夢を語っています。この予言は、東日本大震災の発生と震災規模が、同書で記されたものと一致したことから、多くの人々に驚きを与えました。

2025年7月に、日本列島を襲う大災難を予言していることでも知られています。この予言は、科学的な根拠に基づいたものではなく、あくまでも個人の予知夢に基づくものです。

しかし、東日本大震災の予言を的中させたことから、その予言に注目が集まっています。2025年7月まで、あと2年半。たつき諒さんの予言が現実のものとなるのか、注視していきたいと思います。

たつき諒

【PR】英文法はいらない!パターン暗記で短期間に英会話力アップ!

世界の予知能力者も注目する2025年とは

2025年という年号が多くの未来予言で出てきます。

ミンティア「未来書の2025年以降が白紙になっていた。」
ルドルフ・シュタイナー「2025年に日本の人口が削減される」
たつき諒「2025年7月日本とフィリピンの間で海が破裂し大津波が起こる」
ホピ族「2025年に緑の彗星が現れる」

これはほんの一部ですが、たくさんの予言書や宗教、民族などで2025年の年号が出てきます。
もちろん予言ですから真偽のほどはわかりません。
ただ、今、防災を考えるべき南海地震や首都直下地震などと同じように
警戒して準備することで回避できる危機もあるのではないでしょうか。

もし、この予言が的中するのであれば年号が分かっているのですから
対処方法も多くあるとも言えます。

たつき諒「私が見た未来 完全版」書籍紹介

「私が見た未来 完全版」の書籍は、1999年に刊行された漫画本で、作者のたつき諒氏が自分自身の夢を記録した夢日記をもとにしています。

この漫画は、2011年3月の東日本大震災を予言していたことで話題になりました。22年の沈黙を破った完全版では、「本当の大災難は2025年7月にやってくる」という新たな警告が含まれています。

この書籍には、2025年7月に起こるとされる大災害についての警告が含まれています。たつき諒氏は、人々がこの出来事に備え、自分自身を守るために行動を起こすことを勧めています。

潜在的な将来の出来事に注意を払う

この書籍は、将来の出来事についての独自の視点を提供するため、潜在的な将来の出来事に注意を払うことができます。たつき諒氏の予知夢の正確性は不確実ですが、将来に備えるための貴重な情報源となる可能性があります。

自分自身を守るための行動を起こす

この書籍は、2025年7月に起こるとされる大災害についての警告が含まれています。たつき諒氏は、人々がこの出来事に備え、自分自身を守るために行動を起こすことを勧めています。この書籍は、将来の自然災害に備えるための貴重な情報源となる可能性があります。

「私が見た未来 完全版」は、たつき諒氏によって書かれた漫画です。この漫画は、たつき諒氏が自分自身の夢を記録した夢日記をもとにしています。

このたつき諒さんが出版した「私が見た未来」の初期版は中古で数万円で売られています。廃版になっているため高い値段が付いているようです。
今回は、この「私が見た未来」に加筆して2025年7月の予知を追加している「私が見た未来 完全版」のKindle版をご紹介します。

現在kindle版が出版されていてすでに1万件を来える評価がされています。

******************
Kindle Unlimited(アマゾンアンリミテッド)
でサブスクに加入していただくと200万冊以上の書籍を
読み放題でご購読いただけます
※30日間の無料体験でお試しいただけます
******************

【㏚】私が見た未来「完全版」

【マガジン】レベル60から稼ぐためのヒント

【マガジン】情報書籍

【㏚】読書嫌いなあなたのための新読書法




サポート頂ければモチベーションになります。