【エクアドル】宿泊してた宿でマリ○○○パーティーが始まってしまったときの話

こんにちは、Satoshiです。

今回は、僕がエクアドルで宿泊してた宿でマリ○○○パーティーが始まってしまって、しかもナチュラルに参加させられてしまったときの話をしたいと思います。

内容的にそんなに色々な人に読んでほしいという文章でもないので有料にさせてもらいました。他にもNote多分更新していくので、良かったらそっちを見てね(笑)

ちなみに僕は吸ってません(ここ大事)

マリ○○○パーティー始まっちゃった経緯

そもそも僕は、エクアドルのグアヤキルという街のとある安宿にて、宿泊をしていました。

共有スペースにて普通にゆったりしていると、とあるお兄さんがビールを飲み始め、僕に勧めてきました。

ここから先は

3,359字

¥ 200

普通に喜びます