2日目。

投稿2日目です。
これと言って特に書くものは無いのですが、
継続は力なりかと思いますので、
思いつくままにあれこれ書いていくようにしたいとは思います。
(こういうのは連日やるのが良いと言われますが、大事なのはマイペース)

普段は何をしているかと言いますと、
普通の一般サラリーマンとしてお勤めをしています。
社会人生活も早いもので6年目となり、
大学生活よりも長い日々を過ごしている状況です。

ちなみに、見た目に関しては大学4年生の時からあまり変わっていないと
言われます。ようするに老け顔です。

仕事に関してはWeb関連で営業をしており、
現在は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
リモートワークをしています。
おはようからおやすみまでの殆どを自室で過ごしています。
(おやすみからおはようまでも自室なので、実質ほぼ自室)

基本座りっぱなしで画面も睨みっぱなしなので
疲れが蓄積されやすいです。
今年はついに肛門科のお世話になり、軽くメスを入れることも
ありました。まだ序章だそうなので、今後に不安を感じています。

つらつらと駄文を書き連ねていますが、
ここまでまだ500文字もいっていないことに驚きました。
自身の文章力、大丈夫か。

恐らく今後は様々なテーマに関してあれこれ
自分の考えを書き連ねていくことがあるはずです。
(ちゃんと自分の意見が纏まった長文も書けるはず)

とりあえず2日目はこのあたりで。

明日は所用のため出社するので、
万全を期して移動するようにします。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,488件