見出し画像

8月振り返り

またあっという間に1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月で感じたことは、

「言葉は現実化」する

ということです。

GOAL-Bの山宮さんのコーチングを受け、この言葉に出会いました。
言葉は思考を変え、思考は行動を変える。行動が変わった時、周りの環境(関わる人たちや雰囲気)が変わる。環境が変わった時、コミュニティが変わる。

その言葉を聞き、毎日のようにゴールに生きる私の言葉を使い続けてきました。

そして、私自身が言葉を発するだけでなく、「言葉は現実化する」ということを周りの関わる人たちに伝え続けてきました。

そして1ヶ月がたった今、

この言葉の意味を真に理解することができ、さらに高いゴールに生きる自分の言葉を使うようになり、成長が加速しているのを私自身感じましたし、周りの人からもそう言われるようになりました。

私の行動は止まりません。

【コーチとしての在り方】
「真っ直ぐで素直。全ての人のモチベイティスト」

常にこの私自身の在り方を意識し、行動し続けていきます。

私の言葉に共感してくださった方々、

私と一緒にさらに進化していきましょう。

8月の行動は以下です。

・新規クライアント22名獲得
・継続クライアント11名獲得
・目標達成会議4回実施(毎週開催)
・GOAL-B山宮さんのコーチングを対面で受ける
・山宮さんと一緒にランチに行く
・AKIOBLOGさんと挨拶をする
・GOAL-B古川さんと連絡を取らせていただく
・コーチング本5冊読破
・有料セッション申し込みスタート(2名から連絡有り)
・note16本投稿
・TCS認定コーチトレーニングに申し込み
・コーチング収益化
・snowpeak京都レセプションに参加
・日本の3本の指に入る建築士に出会う
・JWマリオットホテル宿泊
(マリオットグループ最高峰のホテルの接客を学び仕事に活かすことができた)

今までの僕には全く想像もできなかった行動ができています。

現状の外側のゴールを設定し、「GOAL-B」に年内に入社している私の言葉を使い続けた結果だと思っています。

満足はしていません。さらに行動したい。さらにコーチングを学び、より多くの人の現状の外側のゴールを引き出し、パフォーマンスを最大化したい。

29歳の誕生日までに日本の教育機関にコーチングを落とし込み、小中高の全ての先生がコーチになった時、日本の将来は目標を持った人に溢れ、社会がより良くなってくことを確信しています。

その現状の外側のゴールを私は達成しています。だから勝手に今も身体が動き、思考が爆発しています。

9月もさらに現状の外側に向かい、

行動していきます!

「生き様」を作っていきます。


最後までお読みいただき、誠に感謝致します。 よろしければサポートをお願い致します!今後、プロコーチとしての活動(CTI受講料/コーチング資料購入)に活用し、みなさまにアウトプットさせていただきます!