見出し画像

おいしいお店

地元でおいしいお店について紹介したいと思います。たまにいくレストランです。アルファベット、記号等使って伏せてしまいますが、レストランO/FWです。


市役所あるいは図書館周辺にあるレストランO/FWはランチタイムがお得で、メインディッシュにサラダとライスとドリンクがセットで付いてきます。


メインディッシュはハンバーグが好きなので和風ハンバーグにして、ドリンクはオレンジジュースが好きなのでオレンジジュースを頼みました。


ハンバーグ、ジューと焼いている音が奥から聞こえるのたまらぬ中、サラダとオレンジジュースが先に来ました。

サラダ、ワカメがプリプリしていて、レタスとダイコンのシャキシャキとした食感と和風のドレッシングが合っていてすぐ完食しました。

しばらく考えごとをしながら待っていると、ジューと鉄板の和風ハンバーグとライスが来ました。ハンバーグの上にかかっているダイコンオロシの和風ソースが良い匂いでもう食べたくなります。

身体に優しい鉄分とビタミンのホウレンソウとコーンも鉄板の中に入っていて食欲満点です。


ナイフとフォークを使って和風ハンバーグをカットして食べると、香りが良いレストランO/FW特製の和風ソースのかかったハンバーグのお肉の味がとても美味しいです。今もその味を思い出しているので「美味しかった」と過去形で書けなくなってくるほど美味しいのです。


地元、おいしいお店がチェーン店も含めてまだありますが、今回は専門のレストランO/FWについての紹介でした。ジャズの音楽が流れていてゆっくり落ち着けるおいしいお店です。


何回か通って小さい小さい券みたいなのを何枚か集めると割引券がもらえますが、たまにしか来れないお店なのでまだ半分も小さい小さい券がたまっていません。小さい2回書いていますね(笑)


それでは、また!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?