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顧客が買わない理由は何か?


こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚
です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?


私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?


きちんと売れる商品左サービスを作るにあたり、お客様が買わない理由と言うものをしっかりと把握することも大切です。

具体的に言うとあなたの商品サービスに対する不安はないか?いや、あなたの商品サービスを買うのが面倒臭い事はないか?などといったことです。

しっかりとこのような将来的にボトルネックになるものを事前に潰しておけば、スムーズに売れることが可能になります。


実際によくあるパターンとして、商品サービスが素晴らしいのになかなか売れないと言う人がいますが、どこから申し込んでいいのか分かりにくいといったことがありました。

お客様は決して粘り強くありません。すぐに浮気をします。そのような考え方でお客様が買わない理由を一つ一つ潰していくことが大切です。


そのような時は、モニターさんや、協力する人の力を借りて生の感想を得ることが大切です。自分目線だとなかなか気づけないことが多いからです。


【今日のブログ】
この10年で本当に多くの方のビジネスの悩みをお聴きしてきました。そこから私が断言できる事をまとめました。


【悩み氷解!起業家のための90分間無料相談】
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https://blog.infowave-okinawa.com/2020

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