見出し画像

1/7(日)午後、大阪・東心斎橋で企画ライブします。

こんばんは、エレクトーンのSATORUです。

新年あけましておめでとうございます。
長らく、僕に余裕がなく、何も書けてませんでした。。。

その間色々書きたいこと、自分の気付き、大きな良いマインドの変化などありました。

書けたら改めて書きます。


さて間際の案内ですが、1/7(日)午後から大阪、心斎橋のライブハウスで、僕とライブハウスKuRageさんとの企画コラボライブをします。
https://livehouse-kurage.com/schedule/dream-music-3/

音も照明もとても良くて良い会場です。

ライブコンセプトとして、
「夢を追いかける、自分を表現する、それを応援する、会場一体にワクワクできる空間」という思いをタイトルに込めてます。
 出演者は自分の楽しい、伝えたい、をステージで表現。
 来てくれた人達には、楽しい、出演者を応援したい、となってくれたら幸いです。

 ですので、みんなで「楽しい、夢を追いかける」を作れたら良いなと思ってます。

音響も照明も素敵な空間です。

※前回のライブレポートです。
https://www.youtube.com/watch?v=iJwGGGA2eIA

飲食もオーダー可能です。

僕の出番は最後で17時過ぎくらいまでやってます。

場所は、大阪駅より地下鉄御堂筋線で心斎橋駅より地下のクリスタ長堀を歩いて南5番出口からすぐです。
https://livehouse-kurage.com/access/

大変な時こそ、ライブで不安払しょく、前向きな気分にさせるには良いかなと思います。

もしご都合良ければ、遊びに応援にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?