見出し画像

言葉のチカラ、そして奇跡を起こす

読者の方々からの温かい言葉



「ストーリー見てると元気もらうよ」
「いつも学びになるよ」
「自分も頑張ろうと思うよ」
「勇気もらうよ」

こんな嬉しい言葉を、
最近よく聞くようになりました。

普段あまり反応がない方から、
思わぬタイミングで
かけてもらう言葉は、
本当に嬉しいです。


皆さんのコメントを見ていると、
自分が発信しているものが、
誰かの心に届いているんだと実感します。

それは、自分の知らないところで、
たくさんの人と繋がっているような、
そんな感覚になります。

SNSとかって、誰に届いているか
わからなくて途中で
やらなくなったり、

届いていないと思うかもだけど
実は届いています!!

しかもそれは、、、、
自分に必要な方に!


言葉のチカラ、そして奇跡



正直、最初は
「もっとたくさん『いいね』が欲しいな」とか
「もっとたくさんの人に読んでほしいな」
なんて思っていた時期もありました。

でも、そんな風に数を
追い求めるのではなく、
一人の人にでも心から響くような
言葉を書きたいと思うようになりました。

皆さんも同じような経験が
あるのではないだろうか?


そんなこんなで先日、
高校時代の同級生と久しぶりに会って、
夜遅くまで語り合いました。

昔は考えもしなかったような
話をして、お互いを
深く知ることができました。

その時にも、SNSでの活躍をずっと
見てくれていたから声をかけたくなったと
言ってくれたりして、

反応は普段はないけど、
行動してることをしっかりと
見てくれてるのだなぁ〜って
改めて感動しました!

あの頃とは全く違う
自分たちだけど、
こうして繋がっていられることが
本当に奇跡のように感じます。

久しぶりに繋がったのも、
日々の更新をコツコツやってたから
その更新をみたのがきっかけだった!

更新とか発信を続けてよかったぁって
改めて感じますね!

今、感じている幸せ

今、本当に幸せです。
好きなことをして、
たくさんの人に支えられて、
そして大切な人たちと
過ごす日々。

心の状態と行動がしっかり
結びついてくると、
幸せでなおかつ仕事も繋がる

そんな未来を作っていきませんか?
そのために必要なのは、
特別なことではないです!

普段の繰り返しが未来に繋がって
いくのです!

奇跡の言葉をぜひ虹ノートに
書いてみてください!

叶うスピードが変わります。


最後まで読んでいただき感謝です。
最後にスキボタンを押すと、
運勢が出てきますので良ければスキを
押してみてください!

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!