見出し画像

現実は、自分の『心の認識(陰陽観念)』が顕しているんです。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



現実は、自分の『心の認識(陰陽観念)』が顕しているんです。



それに気づいた人を、「覚者」と言います。



よくセッションで、『現実は、あなたの「心の認識」で顕しているんです。』と言っても納得しない人がいます。

だって、「相手が悪いんです。」と否定されたりします。

その時は…直接、本人の「心ちゃん」を呼び出して、原因を喋ってもらいます。
そうすると、やっと「自我の頭さん」は、気づきます。

現実は、互いに「心の認識(陰陽観念)」を、映し合っているだけです。


『ひとつのエネルギー』ですから…





これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓



おすすめ記事はこちらです↓↓






ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです

8月の合宿から合宿費が変更になります。
詳細の確認をお願いします↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?