見出し画像

人類の目覚め

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


「頭の思考」と、『心の認識』は、必ずしも一致していません。(頭と心の分離)

「この世界」を創っているのは、『心の認識』です。

『心の認識』が「世界観(時空間)」となります。

そして「頭の思考」が実現するんじゃなく、『心の認識』が「現象化」するんです。

だから、自分がどういう『心の認識』をしているか、知る事が大事です。(頭心の法則)

最先端の量子力学も、観測者自身の『心の認識』を知らないと、『量子もつれ』を、解明できません。
『量子もつれ』は、自分と他人を分ける、『分離』の「心の認識」が、時空間となって起こしているんです。(嫉妬、疑い、反発、争い…)分離のエネルギーです。

『心の認識』が、「量子状態」になるんです。

現象(観測結果)だけ見ているから、その秘密に誰も気づきません。

今の人類の『心の総合認識』でも、あります。
これが、『この世界で、争いが無くならない原因です。』


未来の仕組みは、統合された世界です。
『量子もつれ』のない世界になります。


『心』はエネルギーであり『物質』となる。
『物質』が、エネルギーとなり、『心』となる。

『アルファーもオメガも一緒、全てひとつ』

そこに、意識(心)があるだけです。


これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓  


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?