見出し画像

『エネルギー変換』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


(ミラー)
和尚さん…
私の身体は、「残留農薬、保存料、化学調味料、着色料…」とか、細胞に悪いものが入ってくると、頭が痛くなったり、胸がムカムカしたり身体の調子が悪くなってしまうんです。

今は、小麦も取らないで、グルテンフリーの食事をメインにしているんです。

段々、食事の幅が狭くなってしまって、このままだったら、食べられるものが少なくなってしまうな〜と考えているんです。


(和尚)
ミラーちゃんは、繊細なんじゃな…

わしは、身体に入れるものは、全てわしの身体に合うように、自動でエネルギー変換しているんじゃ…

物には、必ずエネルギーがあるんじゃ…
身体に入って、細胞に悪いエネルギーは、消えるようにしているんじゃ…!

以前、ラーメン屋で働いていた時に、色んな実験をしたんじゃ…
化学調味料のエネルギーを変えたり、火のエネルギーを変換して、豚骨のスープを透明にして味だけは濃くしたりして遊んでいたんじゃ…
「エネルギー変換」は、一瞬で出来るんじゃ…!
これも認識なんじゃ…!


(ミラー)
私も、それがいいです。


(和尚)
じゃ…ミラーちゃんの細胞に合わないエネルギーは、身体に入った後、全て自動で蒸発するようにするね…!
これも「心ちゃん」の認識なんじゃ…!

それじゃ…心ちゃん出て来て…・・・・
・・・・・・はい…終わりました。


(ミラー)
ありがとうございました。

和尚さん…
今、「コ○ナ・ワク○ン」で、免疫力がどうとか言っているじゃないですか…?!
私もワク○ンを、3回打ってしまったんです。

そのワク○ンのエネルギーを、消すことは出来ますか…?


(和尚)
簡単じゃよ…
同じ方法じゃよ…!
じゃ…心ちゃん出て来て…・・・・・・・
はい…終わり

全て「心ちゃん」の認識なんじゃ…!
これが全て分かると…
自由自在に「エネルギー」を、使えるんじゃがな…

ミラーちゃんも、「魔法使いサリーちゃん」みたいになりたいじゃろ…

(ミラー)
和尚さん…
もう「サリーちゃん」は、古いですよ…


これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓  


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?