見出し画像

つぶやき③

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


私は、幼い時から注射が苦手です。
だから、よっぽどな事がないと、病院にはいきません。
ワクチ○も、一回も打っていません。

軽い骨折ぐらいでは、自分で治します。
指も、足も、変な骨のつき方をしています。(笑)
なんでも自分の身体を、実験したくなるんです。

今は、若返りを実験しています。
意識を三十代に合わせて、ミトコンドリアちゃん(細胞)に、直接命令しています。
段々若返っている感じがします。(笑)
側面の白髪も、黒毛に変わってきました。
頭の回転が鈍かったのが、早くなってきました。
気力、体力、充分です。

まだまだ長生きをするつもりです。
根源から、まだ何にも仕事をしていないと、言われていますから、自分の役割を全うしてから戻ります。

この世界が、全て分かってきて、すごく楽しくなってきました。

やっと、還暦過ぎて「やる気」が出てきました。(笑)

いまごろかい…!!(ツッコミ)





サバイバル時代について大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?