見出し画像

他人は、あなたの『心の認識(陰陽観念)』どおり映します。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    



他人は、あなたの『心の認識(陰陽観念)』どおりに映します。

『100パーセント』です。



ある方の悩みで、「会社の同僚と人間関係が悪くなり」、どうしたらいいか相談されました。

私は、『あなたの、「心の認識(陰陽観念)」どおりの状態になっていますよ…』と言っても、その方(自我)は納得しませんでした。

それなら、関係が悪くなった会社の同僚の、「心ちゃん」を、他の人から呼びだして聞いてみたら、「あなたの心の認識どおりに、やっています。」と答えました。

その方の、心を掘っていたら、幼い時の「心の認識(陰陽観念)」どおりでした。
そのエネルギーに寄り添って、フラットにして、心が癒されたら完全に納得されました。




これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓  


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?