見出し画像

犬との対話

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


我が家の犬と対話していると楽しいです。

この間も、「大谷翔平ちゃんが調子が悪くて10勝目に成らなかったんだよ」と話したら、
『そうゆう時もあるよね…!』と言って、僕も調子が悪くて『そうゆう時もあるよ…!』変化があるから良いんだよ…!『ドンマイ、ドンマイ』と言ったから、笑ってしまいました。

私のご飯を食べたいと言うから、あなたは犬だから、食べたらいけないんだよと言ったら
「僕は犬じゃないよ…!○○ちゃんだよ、根源エネルギーなんだよ…!」と人間より悟っているんだからと主張してきます。
(人間は根源エネルギーの自覚ない…)

動物は、根源エネルギーの自覚しています。(ほとんど心ちゃんだから…)
人間の陰陽観念を映す役割をしています。

『動物は心のテレパシーで話ししています。』
二日前、犬と散歩していたら、二匹のイノシシが出てきて、犬が追っかけようとしても、逃げようとしないから、散歩コースを変えたんですけど、後で犬にイノシシと何の話したの聞いたら、「遊ぼう…遊ぼう…と言ったら、エサ取るのを邪魔しないで…!」「ここは僕達の縄張りだ…!」と言われたとショックを受けていました。

昨日も犬の散歩の途中に二匹のイノシシがいたから、私が「ここは君達だけの縄張りじゃないから…」と言ったら、静かに山に帰っていきました。

まぁ…こんな世界で生きています。



zoomセッションの予約はこちら↓↓


対面セッションの予約はこちら↓↓




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?