見出し画像

本当は『陰謀論』こそ真実なんじゃ…!!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


(ハルト)
和尚さん…
友達に、今年起こることを話したら『陰謀論』だとバカにされて…
俺…悔しかったです。

もう二度と教えてあげないです。


(和尚)
ハルト…
その「心ちゃん」の『悔しさ』にすぐに寄り添ったね…?
自分を否定された感じで『悔しかった』んだね…!


(ハルト)
あっ…そうでした。
反応で、すぐ外側に意味付けしてました。

俺、『頭心の法則』の実践者でした…

ちょっと待ってください。
今、寄り添ってフラットにしますからね…!
・・・・・・・・・

はい…大丈夫です。


(和尚)
ハルト…
その友達は、ハルトの話しを聞いていて、怖かったんじゃ…
だから話しを逸らす為に『陰謀論』と言ったんじゃ…

これが『正常性バイアス』じゃ…!

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓


不安、恐怖を感じたくなくて、視点を変えるんじゃ…

ほとんどの人は、反応でやっているんじゃ…


※本当は『陰謀論』こそ真実なんじゃ…!!


『陰謀論』と言っている人は、「情報弱者」で何も知らない人達なんじゃ…
世界の流れ、現実を見ないで、自分にとって都合の良いように思い込んでしまうんじゃ…

だから仕方がないんじゃ…
そこを理解してあげるんじゃ…

いずれ、『サバイバル』の大波に飲み込まれてから、自分の愚かさが分かるじゃろうから…


(ハルト)
そうですね…
もう分かる人だけに話ししますね…


(和尚)
そうじゃな…

さすがに、もう時間がなくなってきたな…



2024年日本の未来は…
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?