見出し画像

第5次中東戦争勃発…

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


4月2日 「イスラエル」がシリアにある『イラン領事館』を空爆する。

その報復の為…4月13日 イランの「イスラム革命防衛隊」が「イスラエル」に『戦闘』を開始しました。(ドロン攻撃、弾道ミサイル…)

『ホルムズ海峡』でも、「イスラエル船籍」の「貨物船」をイランの「イスラム革命防衛隊」が拿捕しました。


このままだったら『第5次中東戦争』になります。(そして「第三次世界大戦」へ…)


『ホルムズ海峡封鎖』の危機です。

そうなったら「日本」は混乱に陥ります。


※ロシアの「プーチン大統領」が、もし「アメリカ」が「イラン」を攻撃したら、「ロシア」は「イラン」を支援すると宣言…


※「イスラエルの首相」…「イラン」への報復示唆(報復の連鎖)


※4月19日 イスラエルが、イランの本土を攻撃…
ついに本格的な『第5次中東戦争』が始まりました。
(去年から、言っていたとおりになって行きます。)

※世界各国が、戦争の準備を始めました。(軍事費増額)
情報統制も、厳しくなっています。



❈これは、自我の世界の話しです。
心ちゃん(感情、思い)に寄り添ってください。

詳しくはこちらの記事に書いています↓↓

ホルムズ海峡が封鎖されると日本はどうなる?
!


『サバイバル(生き残り)』を邪魔をする「正常性バイアス」↓↓


重要
‼️『緊急サバイバルセミナー(真説パンドラの箱のはなし)』↓↓↓

ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?