見出し画像

つぶやき(22)

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


幼い時、西遊記の「孫悟空」が好きで良く見てました。

その一場面で、孫悟空が「お釈迦さま」から、逃げ回って「きんとうん」に乗って、宇宙の果てまで逃げたと思って、その「宇宙の果ての壁」に触れたら、それは「お釈迦さま」の「手」だったというのがありました。

ありありとその場面を覚えています。
その時、「お釈迦さま」は凄いな〜と思いました。

今は、その意味が全て分かります。
「エネルギー」で掴むと、分かるからです。

焦点の法則を使えば、すぐに捕まえることができます。(孫悟空は自分…という認識)

大宇宙と一体(時空間そのもの)の認識


以前は、「悪魔、悪霊」と戦っていた時は、最初の頃は、時空間を使って、時を止めて、空間をコンクリートに固めて悪魔を閉じ込めたりしてました。
そのうちに、浄化消滅させて素エネルギー変換するようにしました。(認識)

今は、私の世界では、「悪魔、悪霊…」は存在しません。

マンガのような、不思議な話しです。(笑)



これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓  



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?