見出し画像

『心配』は、「優しさ」ではないですよ…!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



朝早くから電話がなるから出てみたら、知り合いから、その方の「お婆さん」が急に立てなくなったから、「霊障じゃないか…?」見てくれないかと言うことだったから、私は、「整骨院か、脳神経外科で見てもらったほうが良いんじゃないか…?」と言ったんですけど、「それで…どうしても分かんない時は、連れて来ていいですよ…!」と話しました。

そうしたら…病院に行っても原因が分からないからと言う事で、知り合いがその「お婆さん」(83歳)を連れてきました。(団体さんで来られました。)

そのお婆さんの「心ちゃん」を出して、「立てなくなった原因を直接聞いてみると」、心ちゃんは陰陽観念は沢山あるけど、『それと…みんなの「心配のエネルギー」(生霊)で重たくて立てなくなっている事』を教えてくれました。

普段から、みんなが「お婆さん」の事を心配してそれが「生霊エネルギーの塊」になって腰から下にくっ着いていたんです。

早速、「生霊の心配エネルギー」を光に変換したら、すぐ立って歩けるようになりました。
ついでに、三ヶ月前から左腕がワクチン接種後から上がらないというから、それも左腕が上がるようにしました。(細胞が異物が入ったと思って、固まってしまった。)

みんなに『心配』はエネルギーで、なんにも良い事はないですよ。かえって相手を悪くする事になりますから、『大丈夫』のエネルギーを送ってくださいとお願いしました。

『心配は、「優しさ」ではないですよ…!』

『思いはエネルギー』ですからね…!

そうしたら、みんなも納得して、団体さんは帰っていきました。

※後日談…翌日には『お婆さん』は、三ヶ月ぶりにグランドゴルフに行ったそうです。

※『心配』は「自分の心の不安」を外側に意味付ける事です。

その「心の不安」を『光』に移行する実践方法が『光一源の法則』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?