見出し画像

オール・フラット社会

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


(ミラー)
和尚さん…
スーパーに行ったら、凄い人だらけでしたよ…
みんな10月1日からの値上げで、最後の買いだめをしていました。
ビールのケースを、5ケースも買っている人も沢山いました。

凄かったですよ…!


(和尚)
そうじゃな…
10月1日から、インボイスも始まるし、4600品目を越える商品も値上げするもんな…
それに付随して、色んな物も上がってくるからね…


(ミラー)
和尚さん…
なんでこんなに、値上げをしないといけないんですか…?


(和尚)
そりゃ…
こまかい事を言ったら、色々言えるけど…

まぁ…お金の価値が下がり続けているんじゃ…!

それと前から、言い続けているからいいじゃろ…

まぁ…この世界の流れかな…


(ミラー)
そうですね…

夕方のニュースで、アメリカ政府も、10月1日から閉鎖するかもしれないと言っていましたね…


(和尚)
そうじゃな…
ひょっとして、ミラーちゃんの夢が、正夢にならなければいいけどね…


(ミラー)
あぁ…そうですね…

和尚さん…
この世界は、どうなって行くんですか…?


(和尚)
そうじゃな…
最終的には、差別のない世界になっていくじゃろな…

『オール・フラット化』の社会じゃ…!
今は、その過程なんじゃ…


(ミラー)
それだったらいいです。

もう差別のない世界がいいです。

和尚さん…
「心の陰陽観念」をフラットにすることと、フラット社会は、関係があるんですか…?


(和尚)
あると言えば、あるかもな…



光一源の法則(頭心の法則)の実践者へ
これからの時代について大切なことが書いてあります ↓↓




おすすめ記事はこちらです↓↓






ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?