見出し画像

『そのまんまの自分を愛するのは、良い事ですよね…?!』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



(ハルト)
和尚さん…
『そのまんまの自分を愛するのは、良い事ですよね…?!』


(和尚)
ハルト…
なんで、良いことなの…?


(ハルト)
だって、みんな言ってますよ…!


(和尚)
みんなが言っているから、良いことなの…?

ハルト…
いくら、みんなが良いと言っても、そのまま単純に受け入れるんじゃなく…
自分で考えて、考えて…その本質を見るようにするんじゃ…!
それで納得したら、受け入れたらいいんじゃ…!

『そのまんまの自分を愛する…』

この言葉は諸刃の剣で、受け取り方、解釈の違いでは、麻薬と一緒で、一時の快楽得て、永遠にそのまんまの状態のままになってしまうんじゃ…!
そのまま思考停止させてしまうんじゃ…


(ハルト)
えっ…そうなんですか…?


(和尚)
これは、過去ブログで何度も言っているんじゃ…




❈(当時の認識は、魔先生との戦いをしていました。今の認識では、魔先生はいません。)


(ハルト)
そのまんまの自分は、「自我の自分」だから、「自我の自分」をそのまんま愛する事になるんですね…!
だったら今までと同じ、何も変わらないですね…!

分かりました。
『頭心の法則』では、「新しい頭さん」が「心ちゃん」に寄り添う時の「そのまんま愛する」と、いうことなんですね…!

❈「心ちゃん」が、そのまんま愛してもらいたいんですね…!

だから、そのまんまの自分(心ちゃん)を、愛すと言われると、「心ちゃん」が喜ぶんですね…


(和尚)
まぁ…そういうことじゃ…

これは、よく結婚前の男性が女性に言う言葉なんじゃ…
「俺は、そのまんまの君を愛しているんだ…!」
ほとんどの人は、結婚後には言わなくなるんじゃ…!


(ハルト)
オレは、一生言い続けますよ…
愛は永遠ですから…

それより和尚さん…
なんで、みんな『頭心の法則』を、やらないんですか?


(和尚)
まだ、みんな知らないからじゃ…

わしは、『頭心の法則』は、やりたい人だけやればいいと思っているんじゃ…
もう最後は、『超人類』になることが、分かったからじゃ…

これを、みんな知ったら、大騒ぎになるじゃろ…


(ハルト)
和尚さん…
それを書いてる時点で、みんなにバレているよ…!
単純だな〜。




オンラインセッションのキャンペーンはこちらです↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッション、セミナーでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?